明けまして~

と言う訳で簡略的に今年もよろしくお願いします。

新年開けてからと言うもの多忙と言えば多忙な暮らしを送っております。
年越しは下記事にもあるように、G県はM橋にあるやこ宅へ。
いやー、年明けに遊ぶのは2度目になるんですが、今回は2泊と言う素敵展開に。

1泊目は予定通りだったんですが、
2泊目はスロ疲れ若干旅疲れもあり予定外でしたが、
泊めて貰う感じになりました。



12/31
19:00より地元駅にてはげじゃと合流。

20:45 やこ宅到着
  |  
  |  ←ここからガンダム無双タイム
22:00 ご飯タイム
b0051472_0264280.jpg


若干ぶれているけど、これやこさんの手作りなんだぜ・・・?
おととしの時はビーフシチューだったんですが、今年は大トロ!
やこ宅行くと手作り料理なのは毎度の事ではありますが、とても美味しかったです。

2時過ぎまで、ウイイレとか無双とかやったりして、他2人(やこはげは仮眠)。
僕は寝るのが朝7時とか無茶な事しつつ、8時には起きてスロ屋行く為に2人を起こす展開に。


----------------ここからスロ話--------------------

さすが睡眠時間1時間だ、何とも無いぜ・・・
な精神で整理券を受け取りつつ、時間まで珈琲飲みつつ時間つぶしをする。
と言うか他の2人って珈琲ブラックで飲むんですよね・・・
試しに飲んでみたんですが、1口か2口手を付けてはげちゃんに処理して貰いました。

開店時間になり3人が向かった台は「カイジ2
やこさんが打った事無いというのと、初心者でも大丈夫と言う2点で選別。
最も僕はこの台かエヴァの2択で迷っていたので、
ある意味何でもいいっちゃよかったんですけどね。

初ボーナス引いた人が2人にジュース奢りな?と言う賭けをし、勝負を始める事わずか数分。
僕の台に来る確定の文字。勿論REGで涙目になりつつ、ジュース奢りつつ・・・
おいらの台とやこさんの台はそこそこよさそうな挙動、はげちゃんはダラダラな感じ。
ここでやこさんが移動すると言うので、その台をはげちゃんに打たせつつ、おいらは続行。

やこさんはパチンココーナーに移動したようです。

その後も揉みの展開になり飲まれた所で、自分も止める感じに。
はげちゃんも箱にあるメダルを流し、適当にブラブラと。

この後ウルトラマンに移動し、投資5kから赤3・青1ウルトラモード?
が15連した所で1700枚弱を一撃で獲得し終了。
この店での投資は15k回収35kって所。

ご飯を挟んで2店舗目に移動。
ここでは皆バラバラに打ってた感じだったかな・・・。

やこさん&はげちゃんはパチンコに・・・
僕は約束の時を打ってさくっと+5kで終了。

はげちゃんの眠気がピークとの事で撤退に、
年明けの勝負は勝利で迎える事が出来ましたとさ。


やこ宅行く前にモスバーガーで夕飯を済ませやこ宅へ。
その後はダラダラしつつ、皆睡眠タイムへ(この時間21時前だったと思う)

起きたのが1/2の2:00頃・・・
ぶっちゃけ皆して生活サイクルがだいぶ狂った事になってましたね。
だがそれがいい・・・

その後はウイイレやったり無双やったりと疲れた所で再度睡眠とか、
そんなだらけた正月の過ごし方に。

昼過ぎにグダグダ起きてからの帰路になりましたとさ・・・

と言うかこれスロ打って、ゲームしただけじゃね・・・?と言うのは置いておきつつ、
そんなこんなで今年もよろしくね!で〆ておこう・・・そうしよう・・・
[PR]
by chima_arc | 2009-01-07 00:43 | 適当。
<< VSインフル4日目 申し訳ない。 >>