ん?ああ・・・スロ道・・・?

ざんねん ちま の すろどう は おわってしまった

ある晴れた日の事、整理券番号111/500と言う激熱イベントに行った俺だったが、TA2は3台。
諦めつつ入場すると2台空いてるが、狙い台は取れず。



前日、前々日と出ている台に着席。
狙い台のみ打ち変えがあった模様。自分の台は据え置きっぽい予感ががg

投資10kから赤揃い、その後揉みつつ、追加投資・・・

いやもうね、子役の数字が伸びてこねーわ重複悪いのでいい加減止め、この時すでに-30k(笑)
15k超えるともう全つっぱしちゃうよね、と言うかあああああああああああああああ
BIG7回引いて鳴り0だと昼過ぎ撤退も頷ける物なんだぜ・・・

とりあえず裏の裏を掻いたら失敗と言ういい例でした。

でもな!!!!!!!!!!!!!!!!!
テスラ&ナイン誕生日を引けたというだけで30k投資してもまぁいいかって思えるのがTA2なんだぜ。
(恐らくじゃまらいつにしか理解して貰えないと思う。)

さて、軍資金の問題から当面TA2打ちにいけないだろうなぁ・・・
また打ちに行ったら記事でも書こうかと思います まる

通算

総ゲーム数 13892G
BB回数    44回
MB回数    33回
キュンキュンメーター 54
[PR]
by chima_arc | 2009-07-14 07:40 | 適当。
<< きんきょー。 ジャマーVSちま >>