きんきょー。

おんらいんげーとか、放置出来るサミタ位しか時間が取れません!!!!
居ても居なくても変わらないーとか言う状況でもあるのでなんともですががg・・・
課金してても繋げないとかまさに\(^o^)/オワタ

週末は伊香保温泉まで、すぺしゃるないとで楽しんでくる予定。

おのれーっ!このちまちまは我々は3年間待ったのだ、
貴様らのような分別のない者共に我々の理想を邪魔されてたまるかっ!

と某ガトー少佐のような台詞を吐きつつ、ようやく念願のじゃまらいつと遊んできます。
俺らが遊ぶってのは勿論あれでな・・・?

涼子役が居ないのが残念でなりませんが、そんな熱い戦いを可能な範囲でレポしたいと思います。
ついにフラグのジョーごっこが出来る・・・!!!


今週末は、はげ・やこ・ちま・じゃまーと言う、戦士勇者賢者キノコ博士と言う素敵パーティーなので楽しみです。

とりあえず夜勤にいってこよふ・・・
[PR]
by chima_arc | 2009-09-16 20:27 | 適当。
<< ジャマー来日。 ん?ああ・・・スロ道・・・? >>