いい加減じゃまらいつはブログ更新すべき。

タイトルは関係あるようでなかったり・・・
たまーに雑文書きたくなるんで近況報告がてら・・・ね?

もう世の中11月ですね。秋の味覚も過ぎ去り、ぼちぼち年の瀬が見えてくる時期になってきました。
年末に向けて欲しいゲームソフトがいっぱい・・・

・PSP2(ファンタシースターポータブル2) 12/3
・FF13 12/17

11月中に購入予定ゲームが3タイトル程。
こっちはまだ何とか消化出来るとして・・・

ちょっとPSP2が本気でやばいかもしれない!!
月初めが最近本気で地獄なんですが、廃人プレイしちゃうわあれ・・・
体験版であるにも関わらずすでにプレイ時間が7時間弱\(^o^)/ 作り直してこれだよ!!

俺が最初にはまったオンラインゲーのいいとこ取りっぽいのでかなり期待してます。
絶対廃人しちゃいそうだ・・・

久しくオンラインゲームと離れてるかと思いきや、
某サミタは放置ゲー出来るオンゲーなんで、そっちどっぷりですね。
やこんぬやらじゃまらいつと煽り煽られで楽しくやっとります。

んまー、近況がてらに色々書きましたが、PSP2辺りでまたがっつり更新したいと思ってます。



皆さんメールを日常生活で使っていると思いますが、平均で何通位のやり取りをしますか?
その相手は恋人?友人?家族?

そんなボクも土日はかなりのやり取りをしたりしてます。
最近特に頻度が上がってきたと感じる今日この頃なんですが、先週末は25通もの同じ相手とやり取り。

そして昨日は21通ものメールを受け取ったりしました。
うん・・・



そのなんだ・・・














じゃまらいつとなんだけどな!!!!!!111!

お互いスロ打ってるときのやり取りはすでに隣同士で打って会話してるレベルだからやべぇ・・・w
その内、じゃまーにメールを出すと当たる(笑)とかちまにメール出したら中段チェリー来たとかオカルト染みてきている・・・
暇があったらまとめてみようと思うのでこうご期待?
[PR]
by chima_arc | 2009-11-08 02:10 | 適当。
<< 松○先輩はブログ更新ry ジャマー来日。 >>