松○先輩はブログ更新ry

かれこれ導入されてからもう1ヶ月半位ですかね。
今日の話題は「エウレカセブン」某ロボアニメですね。

初打ちの時は全く内容が分からなかったのでこの日の為にアニメ全部見ました!(キリッ


パチンコ化されてはいたんですが、そっちはさっぱり打った事がありませんw
サミタ導入が早かったんでサミタで打ってから実機を打とうかなーと思ってました。

年1の地元ではかなり熱めのイベがあったんでその時のレポでも書こうかと思います。

去年はめちゃくちゃ出てました。
10台のシマには設定5~6が2台程、20台のシマには5~6台とホントお祭り状態でしたね。

バラエティに到っては、エヴァまご3台中2台が5,6のスパイダーマン2台がビジ50回近くだったからなぁw



最近の店にしちゃ珍しく並んだ順番で入場なので、知り合いと7:45位から並び始め。


b0051472_5274476.jpg




個人的希望としては、エウレカ→ツインだったんですよね。
最悪カイジ2かバラエティーに行くつもりでした。
この時の新台が「青ドン 花火の匠」だったんで、新台は確実に無理と判断。

予想としては・・・
青ドン→エウレカ→緑ドン→うる星・忍魂辺りは先に座られると思ってました。


知り合いとツイン打ちますかー(笑)なんて談笑してたのがまさかあんな悲劇になるとは・・・





入場開始→あれ皆ツインのシマにいっぱい行ってるんだけどwwwwwwww
(ツインのシマにはめぞん一刻・うる星やつら・カイジ2がある)
入場してとりあえずツインのシマに行くと見事にツイン満席\(^o^)/ <整理券1桁皆ここだよ


エウレカがシマ移動してたので一応確認すると2~3台空きがあったんで何とか確保w
シマ単位である程度設定の入る場所は予想出来る店なので、理想のトコが空いてましたw


打ち始め20G程して、「ホランド!気をつけて!!」※マイスロはホランドカスタムです→6択発生。
順押しするとミョーンミョーンとあっさりCM突入。



キタコレ!と思いつつ打っているとそこからREGが繋がる。2回位成功するもナビ無し。
さらにそこからREGがセブンフラッシュ(超高確)でケツが浮く。××○○○(ナビ3発

2連目のCM中に中段チェリー引くもボーナススカ、おそらくここがターニングポイントだったんだろうなぁw




b0051472_5113893.jpg




ここからまさかの・・・





b0051472_512588.jpg




10連・・・




b0051472_5122241.jpg





20連・・・






b0051472_5125211.jpg




30連・・・








b0051472_5171627.jpg




途中にThe Day After挟んで・・・





b0051472_5123623.jpg




40連\(^o^)/ 一撃4000枚!!




朝10時から15時までCMで消化と言う奇跡の状態がw
途中の白7の1BIGに対して7揃い*3とかおかしなヒキだらけでした。

結局朝からCMが48連して、がっつりと設定差のある所が見えるものの、
CM中ハズレ確率は100を切っていて90付近でうろちょろしてる感じ。

赤7のヒキが悪くて赤7ビジ間結構はまったんですよね・・・
結局打ち続けるものの前半の貯金を後半に減らすと言ういつもの流れ・・・w

ゲーム数 7316G
B15 R14 CM60 +3500枚


最終的には4~5の数字に落ち着いたかな。



もしかしてこのまま万枚でちゃうんじゃね!?と思ってたんですが世の中甘くないですね!!


打ってる最中はじゃまらいつやらやこんぬにメールを打ちまくってましたw



エウレカマイスロ

総ゲーム数 9965G
総BB回数  22回
総REG回数 16回
総CM回数  84回

ミッション達成率 52%

ビジ引けてないけど変わりにCM引けてるだけまだマシですね・・・w
SSクラスのトコクリア出来てるんで、もうちょい埋めたいけど正直厳しいだろうなぁ。
[PR]
by chima_arc | 2009-11-16 00:00 | 適当。
<< そんな暇って訳でもねーんですが・・・ いい加減じゃまらいつはブログ更... >>