そんな暇って訳でもねーんですが・・・

昔の記事はAll非公開で現在は自分のみ閲覧可能な状況なんですが、
何気に去年何してたっけ~とか一昨年はーとか、確認が便利だなーと思った今日この頃w

今年の年越しは99.9%三重県に行く事が確定しました。
察しの良い方はお分かりですね。そうじゃまらいつの家にry

じゃまーらいつが年末までにTA2を購入したなら3泊4日。
買わなくても2泊3日予定と言う、じゃまらいつの予定完全無視のスケジュールを勝手に組みました!!

企画的には、じゃまらいつの家を本拠地に置いて三重で立ち回ろう!!的な脳内企画。
君は年末のクソ営業で生き残る事が出来るのか・・・!?

可能であれば念願のスロ屋で年越しを体験してこようかと思ってます
(三重のパチ屋は正月24h営業)



2009年1月1日
・やこ宅2泊3日Withはげじゃ
ガンダム無双とか色々
(カイジ2・ウルトラマン・エヴァ約束 +40k

2008年1月1日
・家に居たらしい(記憶が無いry

2007年1月1日
・やこ宅1泊2日Withはげじゃ
ラジオとか
(番長 投資22k回収? +35k

2006年1月1日
・大晦日にやこ宅
ラジオ
(打ってないらしいが初打ちの結果は-30kだったらしい カイジ、吉宗etc・・・

2005年1月1日
・どうやらコミケに行った模様、Emaの人と極秘裏に接触(RBO目的で)
1/3にもろこし関係とオフ伝説の幕開けである――
(吉宗投資18k回収60k? +32k


やこさんと行くパチやらはあんまり負けない!(キリッ

どこをどう考えても1発のヒキだけでドーンと出して、勝ってるのが群馬での立ち回りだったりw


オマケのオマケ
年末まで忙しい日もあったりするんだけど、周りのあまりの更新しなさに嘆いたこの俺が(自分の事は置いといて、出来る限り毎日更新しようと思います的な企画発動!!

多分1日か2日で終わると思いますけどね・・・
続く!!!のか・・・?
[PR]
by chima_arc | 2009-11-21 00:00 | 適当。
<< 明日の分では断じてない。 松○先輩はブログ更新ry >>