人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーらみろ、やっぱり明日の分だった。

3日坊主をこれで回避しつつ・・・
果たしてこのテンションで書き続ける事が出来るのか・・・!?

12/3のPSP2まではゲーム系の話題も作れないんだよなぁw
そんなpsp2ですが、現段階で約15時間程やっとります。

オンラインの抽選漏れたんで基本1人プレイですけどね・・・
武器はツインセイバー主体でサブにツインハンドガンを扱いつつやっていこうと思います。

多脚のがどう頑張っても30分位掛かるんですがそんなもん・・・なのだろうか。
このテンションでやっていくと持たなくなるのでダラダラやろうと思いますわー。

今日は午前中で仕事終わりなんで、残業無ければ久しぶりに外に出ようと思います。
つーか年末に向けてホント忙しくなってるんですが、俺はこの先生き残る事が出来るのか・・・
by chima_arc | 2009-11-23 00:00 | 適当。
<< 我ながら凄い発明だった―― 明日の分では断じてない。 >>