チマシロウがかつて兄と呼んだ男ジャマ どんな手を使おうが、勝てば良いという卑劣な男!!

タイトルコールが長いですねハイ。他意はありませんですお?

ネタなくなってきたんでじゃまらいつとのメールを晒そうと思います。
仕事中にメール来ると電波的な返しをしたくなるのはきっと仕様だと思おう・・・w







※=解説

じゃまー → ちま
8:20
抽選でブービーわろた


ちま → じゃまー
8:35
酷すぎわろた
打たないで帰ることが出来ないんだからツイン頑張ってね!


じゃまー → ちま
11:23
中段チェリーから中段チェリーコンボきたこっから本気だす



ちま → じゃまー
11:25
何打ってるんだ(笑
サミタは順位そろそろ出るな・・・
一人居ない人がいるけどね・・・

嫌な事件だったね・・・



じゃまー → ちま
11:26
ツイン(笑)
どうしてはまかせろー


※どうして?・・・サミタにおける何らかの理由で鯖落ちさせられる事。画面が真っ暗な状態で、どうして?と閉じるの2択が出るが、
どうして?を押してもサミー777タウンのTOPに行き原因不明のままそこで終了。

ちま → じゃまー
11:27
ツインかよ(笑
くそ!俺にメールしたのがミスだったな!



じゃまー → ちま
11:58
はずれ。鞄、チェリーでひかったていかくだけどな(笑)

じゃまー → ちま
12:04
はずれきた!
かつる!


※はずれ・・・RT中に出る設定差があるのがはずれ。いっぱい来れば高設定。弱1枚役との見間違えに注意。


ちま → じゃまー
11:05
どうして?ざまぁ



じゃまー → ちま
12:08
はずれ二回目
五だな!
今が幸せならそれでいい。(笑)



ちま → じゃまー
12:10
っと途中で送信してた。
落ちたのははげちゃんだな(笑
じゃまらいつの台結果聞く?まぁいいか・・・
調子良すぎて羨ましいわ(笑



※この前日はサミタでチーム内イベをやっていた様子。

じゃまー → ちま
12:16
朝ぶっちぎりで出てて、勲章とれるくらいだったぞ(笑)


※勲章・・・パチスロでなら1万枚・パチンコでなら5万発で貰えるのが勲章。

じゃまー → ちま
12:47
タイトル:わぁ
唐揚げ~(笑)

添付ファイル→エンディングの唐揚げ画面



ちま → じゃまー
12:48
こいつ・・・
今日は万枚出すまで帰ってくんなよ(笑



じゃまー → ちま
13:23
タイトル:驚いた?
でもわかるでしょ?
七回目ゲット(笑)

添付ファイル→フリーズ後のツインエンジェルが出てるトコ



※七回目・・・じゃまらいつは赤フリーズを引くのが得意。しかし引くだけで続かない事が多い。

ちま → じゃまー
13:25
イラっとした!
今一番いいシーンだったのに!
感動してたのに!!!

おまえなんか
めちるあるこーる
でものんで
とりころーる
うさぎ!



じゃまー → ちま
13:31
一緒に感動したらいいじゃない!
43キュン確定おいしいです


43キュン・・・1キュン=30ゲーム程のリプレイタイム、43キュンだと*30なので相当数の枚数が期待出来る。
普通確定するキュンは多くても10キュン位です。


ちま → じゃまー
13:46
うるせー黙って打ってろwwwwwwwwwwwwwww
(中略)
43キュン確定ってばかなの?しぬの?



じゃまー → ちま
14:34
大丈夫いつものてんかいだ。
なぜはまるし



ちま → じゃまー
14:36
べ、別にメールが来ないからって心配してたわけじゃないんだからねっ!

ようやく一作品終わりそうだから終わったらホームでも見に行くかなぁ。



ちま → じゃまー
15:39
座って即MBから同じの連チャンして自力正解からナビった、つーね・・・


※自力正解・・・ボーナス終了後に3択を成功させると1キュンです。
自力正解からナビった・・・かなり確率が低いですが、ナビ獲得のチャンスです。


じゃまー → ちま
15:42
なんかイミフな連チャンしてる。
フリーズのとききてくれよ(笑)



ちま → じゃまー
15:43
ナビ3連目が(笑



じゃまー → ちま
15:47
レジ二回ひいただけなのに、ナビ4なにこれ怖い



ちま → じゃまー
16:03
なんという(笑
ベルからステ3青とかケツ浮きそうになった(笑



※ステ3青・・・STEPアップ演出は通常、ベルやリプ以外で発生しますが、
この場合ベルで発生してびっくりしたよ。と言う訳になります。

ちま → じゃまー
16:10
タイトル:あぁん?
ヤッター・・・低確だがな・・・

添付ファイル→ブラックファンドに突入しつつ強チャンス目



じゃまー → ちま
16:12
あるある(笑)
9連きた(笑)10ポイントからうっすいとこひいたな



ちま → じゃまー
16:25
2キュンから赤揃いオールベル来たわ。引きすぎで怖い(笑



じゃまー → ちま
16:27
遥さんマジどSだわ(笑)


※遥さんマジどS・・・チャンスタイム中(ボーナス終了後)にもナビ獲得のチャンスがあるのですが、
チャンスだよ!と言いつつそのチャンスタイムが終了する事で有名なのが遥さん。

ちま → じゃまー
16:30
ホッパーエラーきたああああ


※ホッパーエラー・・・機械内部のコインがなくなる状態。
通常なら店員さんを呼ぶのみのこの状況ですが、TA2だとミッション達成の嬉しい状況です。
お店によっては自動補給で達成困難なミッションなので、あのじゃまらいつもまだ未達成のミッション。

じゃまー → ちま
16:30
両隣萎えて居なくなった(笑)



ちま → じゃまー
16:40
あるある(笑
6キュン1250枚という素敵台だぜ・・・



ちま → じゃまー
16:49
8キュンで終わったが自力で何とか・・・



じゃまー → ちま
16:51
このじかんにボーナス40
新世紀の神になれそう(笑)



ちま → じゃまー
17:01
こっちは3500で15の5の台だな。
ミドルからまたAT戻したわ



ちま → じゃまー
17:46
ストレート300で強チャメ出ないと疲れるな(笑
こっちはぼちぼち止め時なんかもなぁ


強チャメ出ない・・・強チャンス目の確率は1でも1/116

じゃまー → ちま
17:49
嫁大カットインで葵ちゃんにげた(笑)
こっちもはまりはじめたが後に引けなくナッタ。
マイスロ(笑)



ちま → じゃまー
17:51
って言ってたら三人変身から強チャメ赤赤青きたわ・・・
マジ白そろわねー


※三人変身・・・激アツ演出の1つ。
※白そろわねー・・・BIG中の白7が揃わないことを指す。

ちま → じゃまー
18:53
ストレート550突破!強チャメ一回だわ・・・



じゃまー → ちま
18:57
6連敗とどっちがしあわせか微妙だな(笑)



※6連敗・・・1キュンに付きRT終わりにバトルが発生する仕組みになっていますが、
6連敗と言う事は6キュンノーボーナスと言うことです。

ちま → じゃまー
19:00
じゃまらいつにメール送るとなぜか当たる(笑
オールベルきて、10連ツンデレビジ終わったからやめようかな(笑

この勢いでちょっとフリーズひかせてよ!



じゃまー → ちま
19:44
やっとSTEP4きた!
50回目です



ちま → じゃまー
19:46
すげーな(笑
こっちは11キュンまで伸びておわたわ。



ちま → じゃまー
20:03
三人変身から強チャメスカった(笑
リプ揃ってたから来ると思ったが!あおいちゃんめ・・・
もうやめるわ(笑



じゃまー → ちま
20:05
一箱なくなった(泣)

じゃまー → ちま
20:10
ちまさんにメールしたら、どうみても中段チェリーです。本当にありがとうございました。



ちま → じゃまー
20:14
タイトル:終了ー
三人変身スカは俺の心に傷を付けた・・・
投資多分3か4kだわ(笑
中段チェリーは今日引けなかったなぁ。
お先!

添付ファイル→1156枚出てるレシート



じゃまー → ちま
21:26
タイトル:バリバリ
フリーズはまかせろー(笑)死ぬかもしれない

添付ファイル→フリーズした後の確定画面



※フリーズはまかせろー・・・単独赤7HBIG成立時(1/32768)に起こる演出。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) フリーズは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


ちま → じゃまー
21:27
ぱねぇ(笑
今何枚よ?



じゃまー → ちま
21:28
わからん(笑)
ぶんまわすわ(笑)



ちま → じゃまー
21:31
後は帰ってきてから報告せい(笑
頑張れよ!(俺空風)



じゃまー → ちま
23:16
タイトル:あぁ
誕生日は一つもうまらなかた

添付ファイル→ツインのグラフ



ちま → じゃまー
23:21
結局5?あんまり6っぽく無い気もするけど(笑
詳細は帰ってきてからか・・・
とりあえずお疲れ!



と、1日でこんなやり取りがありました。
纏めて見るとこいつらすげー痛い人達に見えますね・・・
纏めるのに時間かかりすぎ\(^o^)/

だがそれがいい(ニヤリ
[PR]
by chima_arc | 2009-11-26 00:00 | 適当。
<< 諭吉千手殺!ジャマは含み針を使... 体調。 >>