リュウケンガイルヤコンヌの忠告を、チマシロウは苦く思い出すことになる

さーて、明日からクソ忙しい日々が続きます。
間にpsp2が発売されますが、果たしてやれる時間があるのか・・・

某戦国乱舞の影響じゃ決してございませんが、最近戦国時代物も読み漁りたくなりつつあります。
戦国時代って歴史をするだけのものであって、そこまで好きじゃなかったんですよね。

え、戦国時代?(笑)すまん俺それなら三国志でいいや(笑)みたいな・・・
好きな武将も勿論いるんですが、伊達政宗について詳しく調べてたらこれはこれで面白いなーとw

この好奇心がもっともっと早く芽生えていたら、歴史が大好きになれたと確信できる辺りが怖いです。

とりあえず蒼天航路位の読み物で戦国物でも探しますかねー。
[PR]
by chima_arc | 2009-11-30 00:00 | 適当。
<< よくできた弟~?この世の中に兄... ジャマは必ずやおまえに災いをも... >>