最近買った漫画本。

ネタバレ含むんでまだの方は見ない方がいいです。
もう発売してるから関係ないとは思いますがね・・・w

・ブラックラグーン9巻
・バンブーブレード12巻
・オレら連邦愚連隊5巻





・ブラックラグーン9巻
復讐編がようやく終わりました・・・w
大儀やら意義やらかなり混沌としてましたが、区切りの1つとしてはまぁまぁだったかなと。
あのロックの笑顔が個人的にはツボでした。
ネジがぶっ飛んでるギャンブラーになり切れない自分としては羨ましい限り

・バンブーブレード12巻
心がようやく参戦しようかなーと言う所。新キャラもここ数巻でかなり増えたかなぁ。
バンブーは知り合いの家で読み始めてから買うようになった気がするw

・オレら連邦愚連隊5巻
いつの間にか完結してたっていうw
どこの本屋行っても在庫少ないせいか見つけた時に思わず衝動買いw
νまでのガンダム系の機体に思いっきり悪の塊みたいな人が乗ってた事ってあったっけかな・・・
ピクシーの見た目が絆やってる自分には斬新でした。

最近集めてる漫画はかなり少な目ですが、過去に購入した漫画特集でも暇があったら組んでみようと思いますw
と、言ってもぼちぼちpsp2始めますけどね!!!!!!!!
[PR]
by chima_arc | 2009-12-02 00:00 | 適当。
<< どこからでも参られよ(笑) よくできた弟~?この世の中に兄... >>