人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2の城攻略中 月無、大砲無、秀吉君有

今日で1週間ですか。マイブログもpsp2一色ですね\(^o^)/
Lv69→73へ。
主にPTプレイで、緊急クエが2連で出たんですが、2個目の奴はハズレだなありゃ・・・w
浄化させろとか何とかだったんですが、地味すぎてだるいw
1個目の奴はじゃまらいつにFA取って貰いつつでやったんで、ダラダラでしたね。

つーかはげちゃんいねーと辛いと言う事が証明されました!!VIVAはげちゃん!!

今日はそこまで時間取れなかったんで(睡眠飯風呂トイレ以外をpsp2に充てようとしてた奴)
一日中~と言う訳にも行かず・・・グググ・・・

Aに行ける様になったとは言え、まずは装備を整える事を優先にしているんで、
まずは手始めに防具を揃えーの、
Sランクのセイバーを狙いに行ったらダブセのSが2個も出ちゃったりと楽しい感じに。

Aクラスはまともなボス相手だとソロ1時間とかそんな感じでしたorz <何あの長さ
by chima_arc | 2009-12-09 00:00 | psp2
<< グワッハッハッハー!!伊達の小... ずっと正宗君のターン!! >>