THE SURODOU OF MIE 中編&番外編。

まだの方は前編よりどうぞ。
ここは中編になります。

1/1
40時間営業のど真ん中なんで、前日の状況見てる限りどうみても打てません。
初日の出見てから寝るわと、ツイン打ちつつだったんですが、限界を感じて眠る。

起きてからはカウンターを設置する為にホームセンターやら電気屋へ。
喉が痛くなるという理由で加湿器即決するじゃまーさんは男らしいと思います。

あれ・・・でもホームセンターどこもやってないっすよ・・・?

ちま「この辺カインズホームとかねーの?」
じゃまー「確かあった気がするなー、でも正月ってやってなくね?」
ちま「うちの地元のホームセンターならやってるっすよw」
じゃまー「とりあえず行ってみるか・・・」

カインズホーム発見。ちまちま大勝利である。
Q.正月から営業してるホームセンターは・・・?


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     カインズホーム        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

しかし、駐車場はガラガラである。

じゃまー「これ営業してなくね・・・?」
ちま「いや、カインズホームならやってるって!!電気付いてるし」
じゃまー「2日から営業って書いてあるよ?」
ちま「それでもカインズホームなら・・・カインズホームなら何とかしてくれるっ!!」

張り紙[正月の営業は1月2日からになります。]

じゃまー「プギャー m9(^ω^)」

100均寄って最低限の買い物をする。

帰ってデータカウンターの作業を頑張る。
うん、これはダメかも分からんね・・・配線類が正直素人には厳しすぎるwwww
大人しく安いデータカウンター買った方が楽なレベルでした。
恐らくだけど、USBのコントローラーの基盤の相性が悪いか、
ボタンと集中基盤側の番号があってないんだろうなぁ。
前者の方が可能性高いんですが、全く反応無かったんで謎のまま。

b0051472_2102957.jpg


なんだかんだ言いつつ、コイン不要機を付け変えし、ホッパーエラーをゲットするじゃまーの図。

この日の夜は飯食いに行かなかった気がする\(^o^)/
じゃまらいつは晩飯食わないでも余裕な人だから・・・

後編に続く――



b0051472_2131430.jpg


・じゃまー宅初ビジが青揃いでした。
設定変更とか手馴れてたのはきっと気のせいだよ?ホントダヨ?

b0051472_2141060.jpg


b0051472_214319.jpg


b0051472_2144388.jpg


b0051472_2145429.jpg


・中段チェリーを4種。
上からバー中段チェリー、以下AT中やらビジ中やらなにやら。
さすがの高設定なのかチェリー重複&中段チェリーが多かった気がするなー・・・w

b0051472_216989.jpg


・条件付1確目からのリーチ目。
この場合純押しor挟みで白が中段に来た時点で赤赤白が確定する模様。
左リール4コマ滑りの段階で1確なんて素敵過ぎます。
制御大好き人間にとってはたまらない目の1つだよなぁ・・・w

b0051472_2182741.jpg


b0051472_2183945.jpg


b0051472_2191494.jpg


・プレミア系3種。
他も結構見れたんですが、撮っておいたのはこれだけかな。

b0051472_21102250.jpg


・白フリーズ。
確率的に滞在時フルで回しても見れるか分からなかったんですが引けましたw
同色揃いの1/17476なんで、見れただけでラッキーっすね。
持ち主よりも早くフリーズ引いたった!!ざまぁ!!
[PR]
by chima_arc | 2010-01-07 00:01 | 適当。
<< THE SURODOU OF ... THE SURODOU OF ... >>