THE SURODOU OF MIE 後編。

いよいよ3編の最終。いや、実際は下書きがあったんで更新めちゃ早いってだけなんですけどね?

1/2
朝からツインのリセ台探し。4台を2人で打って打ち変え0だったので哲也に。
じゃまらいつが調子良く出る。ちまは第1天井を越えて第2天井間際でビジ。
これが連荘したので800枚程流す。
打てる台が無いのでウロウロしようかと思ったんですが・・・
じゃまー「お前が打て・・・俺の台を・・・」

となぜかじゃまらいつがウロウロする展開になり。哲也を打つもやっぱり出ちゃった系\(^o^)/
夕方前に撤退。

夜に5スロ1パチの店でだらだら遊ぶ。
鬼浜のARTとビジを初めて引く。
ラブリーちゅっちゅで500円で全てのスーパーリーチを見るも当たらず。

店で交換したミカンがやたらうまかったw

やべー、正月やっぱり勝てないなーw



1/3
前日同様にツインのリセ台探し。ビジ引くも勿論不発\(^o^)/
この日のお勧め台にエヴァがあったのでこっちへ移動。
じゃまーさんはツインで1000枚程流してからエヴァに。

1台目が1kからレジも子役確立が酷いので移動。
2台目が異常に子役率がいいのでこの台で勝負。

うん、すまない。またなんだ。1000G近く行ってレジ*2
俺はサイフの中をすっからかんにしてじゃまー宅に帰ろうとした・・・

じゃまー「お前が打て・・・俺の台ry」

じゃまーエヴァは高設定の可能性があったんですが、俺が打ってその可能性を見事に潰しました。
その後天井まで行けよゴラァと、じゃまらいつから言われ頑張るも間際で黄色を引く。流してやめ。
この日も夕方前には撤退。夜様子見に行くも中間位使ってて高設定は0だろうなぁw

夜にじゃまらいつがソロする焼肉屋へ。

店員「じゃまーさんちゅーっすwwwwお1人様ですかwwwww」
じゃまー「今日は2人で^^」
店員「なん・・・だと・・・?」

と言うやり取りがあったとかなかったとか・・・
個人経営の店は大当たりか大はずれの2択なんですが、この店は前者でした。ウマー。
b0051472_21181510.jpg


最終日に頑張ってマイスロレベル上げ。
b0051472_21183468.jpg


b0051472_21184567.jpg


何とか99にする事が出来ました。

1/4
イベ機種は青ドン&タイムレスキュー。自分らは青ドンに。

朝一1G目。いきなり2消灯からなめこorボヌスで勿論なめこ。
次G熱めの演出が来たので逆押しするとドンちゃんが揃う。

自力1Gモーニング余裕でした^^vv

このビジが飲まれて追加するも右隣(じゃまらいつ)が高設定っぽい気がして、
どうにも高設定ではなさそう・・・w

タイムレスキューの天井まで200G付近を拾いつつ天井ゲット。
天井REGを食らったので、せめて最後はツインで死にたいとツインへ移動。
これが移動から同色やら異色やらを引き一気に1000枚近くのコインを得る。

だがしかしそこは俺。有る程度打って持ちコインを減らした所でコインを流す。
+1500円で三重の最後を勝利で飾る。

帰りにオムライスの美味しい店で奢ってもらい、
(じゃまらいつは5day勝ち越しまくりだったんでほぼ奢りだったんですけどね!!!)

帰りたくないでござる!!絶対に帰りたくないでござる!!と思いつつも帰宅。
帰りの新幹線も馬鹿混みで涙目になりつつも埼玉へと帰りました。

いやー、なんともはや楽しいの一言ですね。出来れば向こうに住みたいレベルw
三重県の罠である換金時の手数料とか色々ありましたが、対策とりゃいい話だしなぁ・・・

正月のパチとかスロは基本絶対打たない主義だったんで不安だったんですが、見事に負け越しました。
マジ俺ざまぁwwwww
それでもマイスロのレベルを考えると十分お釣りの帰って来るレベルだと思ってしまうのは、
きっとじゃまらいつとか俺だけだと思ってしまうのは気のせいにしておこう・・・
ホメランはリベンジ決めないと済まないのでまた行こうと思います。

次行くのならば25日が被ってる連休かなぁ・・・
可能なら夏とかその辺りですが、どうなるかは未定。

また地味にコツコツこっちで立ち回って、資金集めをしておこうとしよう。
じゃまらいつマジお疲れ!!また行くから覚えておけよ!!!

最後はこの画像で〆ようと思います。
b0051472_21242415.jpg

[PR]
by chima_arc | 2010-01-07 00:03 | 適当。
<< ツインの文句は青いのに言えっ!! THE SURODOU OF ... >>