こうなる事は・・・

分かっていたろ?

ああ、年明けから仕事のペースが狂いに狂い ←自分のせい
月末に掛けて進行ペースを急いでいるのは一体何の為・・・?




???「3週間振りだな」

ちま「ああ・・・間違いない・・・」

b0051472_1540456.jpg




ちま「三重だな・・・」

---------回想--------

じゃま月 「いかなるプロの存在も許さない、死の世界、菰野。いや地獄というべきかな。」

ちま 「だがわれわれ養分はここにたっている。養分として生きたままだ。」

じゃま月 「貯玉の力で守られているからな。」

ちま 「貯玉は店の力だよ。」

じゃま月 「その傲慢が3週間前の悲劇、正月負け越しをひき起こしたのだ。
      結果この有様だ。与えられた罰にしてはあまりに大きすぎる。まさに養分そのものだよ。」

ちま 「だが、養分の穢れなき浄化された世界だ。」

じゃま月 「俺は養分にまみれてもプロが生きている世界を望むよ。」

と言う脳内の会話を展開しつつ、週末行きます。三重1人旅。


いや、じゃまー君の誕生日をお祝いしにいくんですよ?本当です。
[PR]
by chima_arc | 2010-01-21 00:00 | 適当。
<< 【三重スロ物語】じゃまー君誕生... ちまの文句はじゃまーに言え。 >>