【三重スロ物語】じゃまー君誕生日おめでとう【前編】

と言う訳で再び三重県は菰野まで行って参りました。
今回は実験の意味合いも兼ねて車で移動。

ん?ETC割?俺は昼間走った方が楽なんだよ。の精神で・・・

とりあえず埼玉からだと・・・

SAITAMA(下道の雑魚キャラ的存在。)

TOKYO(首都高と言う難攻不落の道を攻略するのがカギ)

KANAGAWA(東名高速の入り口、入ると逃げてまた遭遇する)

SHIZUOKA(今回の旅における厄介な存在、トンネルと西日の攻略がカギ)

AICHI(ボーナスキャラ、ここまで来れればあと少し)

MIE(ゴール!!)

RPG的に言うとこんな感じですね。
TOKYOの首都高攻略に失敗して、土曜日の池袋→新宿→渋谷を通らされて涙目orz <ナビ付けてるのに



静岡を抜ける辺りで日が落ちたので一休憩取りつつ、一路三重に。
じゃまー宅のチャイムを鳴らしたり、ドアを叩く→一度隠れる
→非通知で電話を掛ける→私ちまちゃん今あなたの家の前に居るの→じゃまー恐怖

と言うシナリオを考えて居たんですが、いきなり訪ねて行って非通知電話掛けるだけにしときました。

ちま「私ちまちゃん今あなたの家の前に居るの」

じゃまー「今ネトゲやってるから鍵開けるのちょっと待ってね

この扱いは客人を迎え入れる扱いじゃないと思います。
着いた初日はラーメンを食べてじゃまー宅でTA2を打つ。
この時に作って来た神CDをプレゼントも兼ねてそのまま渡す。

トラック13をいたくお気に召されたようです。

日付変わった後に自分で買ったケーキを食おうぜとじゃまーさん。
b0051472_2248543.jpg


ちま「じゃまらいつ誕生日だし先に好きなもの選んでいいよ」
(出来れば苺の奴が食いたいけど・・・)

じゃまー「んじゃこれで(苺の奴を取る)」

こいつとは趣味所か食べる物の好みまで近くてあれであれです。

じゃまー「いやー、これ中々うまいなーまた今度買いに行こう」

ちま「こっちのプリンの奴もかなりうまいわ、この焼き砂糖がまた科学の実験で作った奴を思い出す。」

男2人で(片方誕生日を迎えたばかり)でスイーツを語る人達。
じゃまらいつざまぁwwwwwwwww

寝てから4時間経った辺りで、じゃまらいつに届け物。
んまー、誕生日プレゼントも兼ねて流行りのサプライズ的なものだったんすけどね。

b0051472_22542445.jpg

じゃまーの嫁にカウンターが付きました。
これで6000G回すのに便利だね!!!

べ、別に自分が打つ時に不便だと思ったから買ったんだからねっ、勘違いしないでよね!!

日曜日はダラダラ過ごしつつ、色々なお店に。

マジハロ2が打ちたいという話だったので、新台入れ替えした店を見に行く。
ふむふむ、そこそこ稼動が良くて結構出てるな・・・
うお、ときめもが空いてる!!じゃまらいつこれ打とうぜ!!!

と、手を出したのがときめきメモリアル
閲覧者の中にはこれに青春を感じた方もいらっしゃるかもしれません。

1人じゃ絶対打てないと思ってたんでじゃまー君を誘いました^^

じゃまー台は調子よくポコポコ当たる。隣ですでに7k突っ込んでしまった俺。
初当たりは1/1800位のビジでした。

とりあえずあんまり語るとドンビキしかねない報告しか出来ないので簡単に言いますが、
往年のときめもを思い出せる素晴らしい台でした!!!!!!!!!!
もう2度と打たねーぞ・・・w

じゃまー君は投資分を別の台で取り戻しそこそこ浮いてた模様。

投資7k
回収8.25k

まだまだ時間があるので本命のバウンティーキラーへ
ご存知ガクトがモチーフの台で、
Another Worldをホールで聴きたいが為に打ってると言っても過言ではありません。

じゃまー君と隣同士で遊びたかったんですが、隣同士で設置してる店等無かった・・・
5スロの店で投資2k目(コイン的には400枚)左ずる滑りから・・・

b0051472_239996.jpg


!?

緑色の絵柄は基本通常時には揃わないんですが、この時は液晶矛盾なのでボーナスでした。

b0051472_23101974.jpg


素晴らしいshowを始めようか・・・

Another Worldを選択してノリノリになるちまの図。
いやー、やっぱりいいよねー。

この台は次回ボーナスまでリプレイタイムが継続するというバウンティータイム(以下BT)があるんですが、
ボーナス後の100G以内に↑の緑揃いを引けばBT突入となります。
確率的にはボーナス3回に1回揃ってれば上出来な訳ですが・・・

b0051472_2318582.jpg


な?BT突入なんて簡単だろ?

で、簡単に50G程でREG揃いを引きましたorz <ここではまらないと増えないのに

しかし、更に50G後・・・
b0051472_23212533.jpg


再度白7を引き戻して・・・

b0051472_23232312.jpg


またBT突入!!なんて簡単なんだバウンティーキラー・・・

隣で打ってるじゃまー君が・・・
b0051472_2325022.jpg


うらめしそうにヤッターボーナス(笑)300(笑)を消化してました^^
気の毒になったのでじゃまらいつと交代してヤッターボーナスを消化していると、白7を引くじゃまー。
その後にまたBT突入。ハハッ、簡単ですね^^vv

で、結局このBTが800程はまった辺りで・・・
b0051472_23255438.jpg

REGが揃って終了。もう300超えた辺りで正直具合悪くなってきたんですけどね・・・w

まさか出て具合が悪くなってくるとは思いませんでした・・・

b0051472_23265254.jpg

ちょい見辛いですが、1337枚でした。5スロ(1枚5円)なので約3000円浮き位だったかな。

この後に翌日打つ店の下見に。
晩御飯に隠れたイタリアンのお店に行き、じゃまらいつとの賭けにまた勝ったので奢って貰いつつ、
本命の店の下見を終えてこの日は就寝。

翌日にまさかあんな事が起きるなんて・・・
と激動の後編に続く――


次回予告!!
なんとほめらんでのくじ引きは150本用意されていた衝撃の事実!!
じゃまー「今回のくじ引きで1番引いてやるぜ!!」
ちま「俺は何かいつも通り引ければいいや」

俺達は血反吐を吐いてでも起きなきゃならねーんだ!!!!

???「お前が打て、この台を・・・」

???「いやーwwwwぱねーっすねwwww腕で出したようなもんっすねwwww」

プツン、消える液晶。聞こえる「ほえー?」
まさかこの演出・・・フリー・・・・ズ・・・?

じゃまー「ここは俺に任せてちまは食え!!」

メダルが消え、店を去り、傷心のジャマーに少年が微笑む。彼のさわやかな風のような
笑顔にとけこむジャマー。だが彼らには苛酷な運命がしくまれていた。

次回「最後のシ者」

この次もサービスサービス~♪
[PR]
by chima_arc | 2010-01-27 00:00 | 適当。
<< 【三重スロ物語】じゃまー君誕生... こうなる事は・・・ >>