サボってたんじゃないですよ!!

某業務用U-SENを解約→勝手にプロバイダまで切られる→繋がってたはずのネットが死ぬ
→電話→埼玉営業所の社員が帰ったので朝一番でお電話差し上げます!!

13時頃担当の上司から電話。

以下やり取り。

(#^ω^)「業務用ゆーせんだけの解約のはずなのに何でプロバイダまで切ってんだお!!」

担当上司「ISPがうんちゃらかんちゃら、説明したはずですあwせdrftgyふじこ」

(#^ω^)「んな事一言も言ってないお」

担当上司「言った言わないが水掛論になってしまうのですので^^;;;」
      「私どもにもう一度チャンスを頂けるのなら1週間でプロバイダの方復活させます!!(キリッ」

(#^ω^)「1日で出来ないならもういいです、ガチャ」

(#^ω^)もうgya○のクソ対応に疲れたお!!J-COMさああああああああああん

→J-com「明日契約書持って行きます!!工事は3日後にやれます!!」

正直これが企業の対応だと思うんです。

翌日来た担当は凄いいい人だったとです。
正直営業マンがエリア担当だけ変わったからって挨拶だけ来て終わりとかどうなんだろう。

地域密着型の営業を目標にしてます!!(キリッ と書いてある名刺が(笑)に見えて仕方がないぜ・・・



マジさいたまGya○が○○だと言うのが分かったのでもう2度と使う事はないでしょう。

と言うやり取りがあったんで1週間弱ネット不通になっとりました。
閲覧者の中に営業さんが居るかは分かりませんが、
自営業の担当営業さんは、そのお店が何をしている所なのかしっかり考えて営業すると◎ですよ!!

と久しぶりの更新で少し張り切った所で・・・



2/14です。ボクには相変わらず縁の無い日です。

今回も勝手に予想。

じゃまー・・・たの5個(FF4的に考えて)
やこんぬ・・・4個(リア充○○)
はげちゃん・・・3個

ぼんちゃん・・・99個(ドラクエ的に考えて)

マオリ・・・3個(本命があるといいな!!)
炊事君・・・2個
そら者・・・3個
まりうす・・・2個
綾乃・・・1個


あ、俺っすか?今年は2個でした。
えーっと、某郵便局の知り合い(♂)が上司から売り上げ目的に出された業務を忠実に従ったようです。

1週間位前にどのチョコがいい?とカタログから選ばせて頂きました。
同じ商品が2個ありました。
泣いてない。泣いてないからこっちみんな!!
[PR]
by chima_arc | 2010-02-15 00:00 | 適当。
<< ドラキュラ。 急に・・・ >>