眠れない夜は――

そうだ群馬に行こう。

土曜日の午後、あまりにも疲れていた俺は仮眠を取った。
久しぶりに快眠を得た気がすると思いつつ目を覚ますと、時刻は22時前と言ったところ。

7時間程の睡眠を得た所でその晩勿論眠れなくなり、時刻は朝方の6時を指していた――

今日はいい天気だし、ドライブがてら花見でも行くか。
そう思った俺は一路関越道を目指し車に乗り込んだ――



時刻は朝の8時。
予め用意しておいた携帯電話を取り、リダイヤル。
2コール・・・3コール・・・鳴り止まないコール、恐らく10コールは鳴ったであろう。

ちま「おはようございます。やこさん(仮名)今日なんか予定あります?」

やこ「いやなんもねーけど」

ちま「もうすぐ着くんで用意しといて貰っていいすか

やこ「ちょwwwwwwwwおまwwwwwww

と言う訳でアポ無しの群馬県へ。
眠いけど寝れないテンションのまま移動しましたが、群馬行く時は良くあること。

そうこうしている間にやこ宅へ。
やこままん俺のことばっちり覚えてたお・・・

やこさんが良く行くC店へ。
朝の抽選が約20枚位?

b0051472_272026.jpg


こんな感じだったんですが、狙い台は新鬼武者かエヴァ魂だったので問題なし。
新鬼武者に至っては全台3以上、エヴァは据え置きメインの設定、理想は新鬼武者でしたがw
やこんぬは4番だったんで、隣で打てればいいかなーと・・・w

コンビニ移動したりしつつ開店。
やこんぬは前日打ってた台に座ったようです。

適当に説明されつつ、良く分からないまま引く蒼剣ラッシュ。
この段階で投資3k位。のまれた後に追加3kでビジ。


b0051472_2103069.jpg


ビジ引いたり上乗せしたりしつつですが、この時点でボーナス比率は1:1と言った所。

b0051472_2111577.jpg

途中でこんなミラクルも起こせたので約1500枚ゲット。

その後に揉み展開になり、設定6ではなさそうなので結局やめ。
新鬼武者
投資7k回収13.4k

やこんぬが前日高設定かつ、ベル落ちが異常?とのエヴァ魂を打っていたので、
遊び半分で天井も視野に入れつつ隣へ(天井まで約10kといったところ。)

これが4k投資から同色黄色を引き・・・

b0051472_2161679.jpg

こんなのや・・・

b0051472_2164146.jpg

こんなのを引いて・・・

気付いたら1箱+下皿ガチガチに\(^o^)/
やこんぬ台は結局設定が分からず、飲まれた所をやめたので自分もやめ。

エヴァ魂
投資4k回収37.8k

b0051472_2182881.jpg

こんな感じで前半戦終了。

総投資11k回収51kで上々の上がりになりました。

一度やこ宅に戻り一休憩後にTA2打ちに行ったんですが、
これがまた酷い事に/(^o^)\<じゃまー宅まで我慢すべきだった

約7k使って同色1回MB1回で終了!!
2回鳴らせたんで満足と言えば満足・・・とは言えないな・・・

帰りに飯奢らせて貰って帰宅!!
やこんぬ押し掛けでお疲れ様でした!!

b0051472_2221423.jpg

やこさんがDQNしか見えない\(^o^)/

※注 じゃまーに送信したメール
[PR]
by chima_arc | 2010-04-06 00:00 | リアル
<< 今月とか来月の予定。 つーわけでYO >>