今月とか来月の予定。

今月末にまたしても三重に行ってきます。末っつーか来週末ですがw
23日仕事終わったらその足で新幹線に乗り菰野まで行かねば・・・

今回は何か打ちたい機種ってのも無いんでまったりしてこようと思います。
寧ろマイスロの5000回転をぶん回しにry
25日に目玉のイベ目的って感じかねー。

で、5月の1日に某親方の店にやこんぬ、じゃまー、はげ、ちまの4人で会食。
翌日は群馬移動でスロ打てればいいなーと思ってます。
親方の店は久しぶりなんですげー楽しみだわぁ・・・

そういえば、こんなのを見つけてしまったんですが、
はげちゃん辺り購入するってなったら布教して皆でやりたいとこだなぁw

とりあえず体調管理にだけ気をつけて行かねばな・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-04-11 00:00 | 適当。
<< ヒャッハー。 眠れない夜は―― >>