時間があるようでない。無いようである。

咳が止まらん\(^o^)/
そこまで体がだるいとかでは無いんですが、ここ最近の気温の変化っぷりは堪えますね・・・

スロの方はしばらく行ってないのでこれと言ったネタもあらず。
マジハロ熱が上がっている気もするので打ちたい所なんすけどねー。

お金を貯めて実機を買うか悩ましい所・・・

6月は正直個人的にイベだらけ何で体調を整えるようにせんとなぁ・・・
俺的メモ

・上旬群馬
・中旬中国
・下旬三重

間に明らかに国外が入ってるのは仕様です。
万博とか行くわけではないんであくまで仕事の付き添いなんすよねこれ・・・w
ぼちぼちFF13も進めねばならぬが、くだんの件もしっかりやっとかないとなぁ。

デスクトップ弄ったりあれこれしたんですが、自作アイコン作成とかしたのが楽しかったわぁ。
やる夫がデスクトップを改造するようです これマジお勧め

今のモニターが1920×1200とかなので対応する壁紙を探すのが大変・・・
こっちも時間があったら製作したいですがどうなる事やら・・・w

また何かネタがあったら更新しますZzz
じゃまーもいい加減更新しろよ・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-05-22 00:00 | 適当。
<< こっそり・・・ 風邪引いてダウンしとりました・・・ >>