人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり・・・

時間が無いのにMMOとかもう\(^o^)/
やこじゃまーがやってるからとか言う理由だったりするんですが・・・

散々注意してたのに製作キャラの鯖が違う→作り直し→廃プレイ→同じ位の強さを手に入れる。
もう廃人する力なんてなかったと思うんですが、気のせいだったようです・・・

ちなみにドラゴンネストで検索すると出てくると思われます。

ちま的に珍しくクレリックと言うアコ的なキャラからスタートしてます。
魔法職マンセーっぽいですが、たまにはこんなのもいいかもなぁ・・・

バル鯖にて「まちまち」を見かけたら俺かもしれませんね。



何気にWeb回ってて見つけたんですが・・・

これはwwwwwww

何と言う誰得・・・


みゃうす先生、三大復帰したら俺漢軍でやるわ・・・ついに魏から脱出する時が来たんだ・・・
これ1.5コスだったら壊れスペックだったんだろうけど、漢軍で2コスだとびっみょー・・・

組むなら2・2・1.5・1.5・1とか2・2・2・1・1なんかなぁ・・・
と言うかこれゲーセンで使ってたら狂気としか思えんなwwww
by chima_arc | 2010-05-29 00:00 | 適当。
<< 今週の予定。 KPEとは相性が悪いんや・・・ >>