人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の予定。

例によって例の如く群馬へ。先月から行く予定だったんですが、お店はまだ決まっていない・・・かな。

ドラゴンネストはクレリック→プリーストに転職完了。現在18の70%位か・・・?
OBT終わっても多分継続してやる予定ですが、疲労度が邪魔すぎる・・・w

レリックと言う設置スキルが鬼強いです。
やこんぬが廃過ぎてやばいです。
ダイス振りとか正直くそげーなんであんなの止めていいよ!! ←全くダイス振りで勝てない奴

やこんぬやらじゃまーやら提督(じゃまー君の友達)とワイワイやっとります。
そのうち機会がありゃSS何かも交えて更新しようかと思います。

と言うかスキル枠だけ見てると上位レベルになるには相当かかりそうだぞこれ・・・w
とりあえずやれるだけやろうかと思ってます。
by chima_arc | 2010-06-03 00:00 | 適当。
<< 群馬6月。 こっそり・・・ >>