人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬6月。

時は流れ20XX年6月。常勝軍団アスパム(←サミタのチーム名)メンバーは群馬へと集結した。
最近はブログを更新する為にリアルで打ちに行ってるんじゃ・・・?
と言う事も否定出来かねないレベルだぜ・・・


朝5時15分頃起床。
群馬に8時30分に来てくれと言うやこんぬ指示があるので6時過ぎまでドラネス起動しつつ・・・
高速に乗り移動。ここら辺でじゃまーからメール「先着いたから車で寝てる」

時間通り到着。やこんぬ宅でだらだらしーのコンビニ行きーのでパチ屋着。

やこんぬ「おはようks(カス)お疲れ様です」
ちま「おはようks(カス)お疲れさん」
ks(じゃまー)「超ねみぃ・・・3時間しか寝てないから超ねみぃ・・・」


群馬6月。_b0051472_2010958.gif







コンビニで買った朝ごはんをベンチで食べる3人。
まずは最初の関門抽選(全520枚)である。

じゃまー「俺今日は1番引く感じでやるから!!」
ちま「俺は半分前後だから275番狙いかなぁ・・・」
やこんぬ「420とか引きそうで嫌だな・・・」



各自打ちたい機種の第3希望までは以下な感じ。

          ちま    やこ    じゃまー
第一希望  マジハロ  マジハロ   マジハロ
第二希望  エウレカ  パチクエ   ツイン
第三希望  ツイン   ジャグ以外  ガロ(笑)


(^o^) <みんな のう が やられてる

で、抽選結果がこれ↓(反転させてあげてね!!)
群馬6月。_b0051472_2011879.jpg



ちま・・・284番
じゃまー・・・389番
やこ・・・380番













ちま「おいカスどもその抽選番号で何打つか言ってみろよ。あぁ?」 ←態度でかいけどいつも通りの奴(別段いい番号じゃない)
じゃまー「俺は頑張ったんだよ!!いつも通りじゃん!!」 ←いつも通りじゃダメなんですよ。ふざけてるの?
やこ「俺はじゃまーより番号いいもんね!!このカスカス!!」 ←200番代でもスロきついって言ってたじゃないですかー!!


今日も常勝軍団の結束力は最高潮である。


結局Dステで打つことをやめる3人。近場のこすもすへ。
抽選は終わっていたようで正面から入場。狙い台も何もあったもんじゃねぇw

入場するとエヴァが空いてるのでとりあえずこれに着席。しかも3人並んでエヴァとかw

じゃまーが先制で同色ビジ。ついでやこんぬがレジ。黙々投資の俺。
ボケーっとしてると通常時停止の演出からチェリーをこぼす俺/(^o^)\
それが同色青を連れてくる。

群馬6月。_b0051472_20112398.jpg


その後・・・

じゃまー→レジ引いて微妙っぽいとの事で止め。→実は高設定くさかったですよー
やこんぬ→緑帝の称号を獲得。子役合成凄いのでやめれず。続投その後止め。
ちま→投資10kから同色青→赤と繋ぐも子役関連絶望で止め。

僕はフラフラと蒼天の空き台に吸い込まれるように座る。
これが後に凄い事になると誰が予想しただろうか・・・

投資3kから死合の刻。これが2連。
その次のボーナスは850\(^o^)/何してんの

いや・・・その・・・盛り上がってしまって・・・
結局蒼天には投資29k位ぶっこむ。回収は0である。

ついでに言うとビジも引けなかったぜ・・・

やこんぬはすでに行方不明。じゃまーを見るとすげー出てやがる・・・何なんだ・・・
じゃまーが打ってるスパイガールの裏にエウレカのよさげな台が空いてるので様子見。(決して未練打ちではありません。繰り返します未練打ちではありません。)



※未練打ちとは・・・
ぐわーはまったー負けたー。でもサイフの中にはまだ戦う力があるっ!!勝つる!!
と、フラフラとシマを徘徊し、この台はまだ高設定の可能性がある!!(キリッ や、
あー、どうせだしこの台打ちてーなぁ、初打ちだしor相性いいし出るかもしれねーだろ・・・
と回ってる台、回ってない台に関わらずコインサンドに漱石をぶち込んでしまう、言わば病気みたいな状況である。

ちなみに究極の形はこの状態から無意味に2台3台と渡り歩いて負債を増やしていく進化系もある。




これが5k程から白ビジ。ビジ中に白2回ぶち込んでCMが3連と言う展開を見せるも追加投資を余儀なくされる。
1k入れてはレジ、2k入れてはレジ・・・レジそこそこ当たるのに3回は無理だよパパン・・・

結局2・4・6(但し6は絶望的)濃厚が見えるので追加するも出飲まれを繰り返して終了。
設定看破的には2or4ですが、何ともいえねー・・・w



ちまっ・・・投資・・・
この時点で49k・・・!!
大っ・・・!!爆死っ・・・!!

おかしいな、エヴァ(投資10k)→蒼天(投資29k)→エウレカ(投資10k)と3機種しか打ってないはずなのに・・・
サイフの中はすっからかんである。

対してじゃまーは・・・

群馬6月。_b0051472_20113972.jpg



Q. 神はいると思う?


 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │    スパイガールで見た   ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″


一体何が始まるって言うんです・・・まだ16時過ぎですよこれ・・・
しかし彼の台は一撃で出てるので即やめにて6800枚?詳しい事は彼がブログを更新してくれないと分からない・・・
(じゃまー曰く低設定との事。)

やこんぬはパチクエ打ってました。(隣で1k使って今日の負債は50kちゃん!!)
やこんぬの負債は20k近くまで取り返してたとか言ってた気がする・・・

しかしじゃまーが出してくれたお陰で常勝軍団アスパムはまたしても大勝利である。(但しちまを除く。)

じゃまー「また勝ってしまったな・・・」
やこんぬ「ああ、俺らはいつも大勝利で終わるな。あの抽選番号でよかったな」
ちま「・・・」 ←じゃまーが6000枚とか出したにも関わらずまだマイナス(-18k)。


やこんぬはこの後整体の予約との事で、ちまさんたっての希望でツインの設置店へ。
ホントこの店はガラガラダナー。イイミセダナー。

やこんぬ「ちまさん900枚出せば勝てるじゃないっすか頑張って!!(遠い目)」

常勝軍団アスパム。メンバー一同でツインを打ち出す。

どうせ死ぬならツインで死にたい・・・

投資2kからテスラ強カットイン。弓道へ。
これが1G目は赤頭否定も2G目純押しにて・・・



群馬6月。_b0051472_20115330.jpg


おめでとうございます。2確目ですね~(ビジ確定)


(^o^) <何と言う葵ちゃんこれは勝つる

これが白揃い出来ないものの・・・


当たるっ・・・!!
群馬6月。_b0051472_2012212.jpg




当たるっ・・・!!!!!


群馬6月。_b0051472_2012372.jpg


当たるっ・・・!!!!

群馬6月。_b0051472_20124688.jpg


低確確定ばかりだよママン・・・
だがそれがいい・・・


群馬6月。_b0051472_2013072.jpg

↑これはじゃまーと隣同士で引いた瞬間。(但しじゃまーはレジ。)


実に青頭のみで構成されるビジ群の連荘と謎ATの引きだけで1300枚近くを獲得!!

やこんぬが戻ってきた時に

「ヲタ共てめーらの声が店内響いててきもいからwww」
とか言ってた気がしますが(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない聞こえない

久しぶりに楽しい時間を過ごした気がするぜ・・・
今日のミラクル。

・1時間で実にカバン重複2回。(ボーナスは青頭のみで構成)
・ツインの3択全く当たらないと有名なちまがポコポコ当てる。
・AT中に単独青同色1/32768を達成(これが赤7だったらフリーズを伴うので無駄引き乙wwwww※じゃまー談)
・もう飯行こうぜー→通常時プレミアセリフが店内に響く。

ラストのプレミアの時にじゃまーが隣に居たんですが・・・



200まで回してやめるわー
        (゚∀゚ )  こ、こんな事滅多に言わないんだから・・・
        (| y |)  おめでとう・・・


        ( ゚д゚)
        (| y |)


今何か言ったよな?
        (゚д゚ )
<言ったな   (| y |)



        ( ゚д゚ )
        (| y| )




多分こんな感じになったと思います。(ここでやこんぬが来た)

投資2kで回収26kでこの店だけなら+24k!!
こすもすとあわせて10k位勝ってる!!

この後ステーキの宮にて飯を食い解散の流れにござ候。




また勝ってしまったな!!!!11!!!
常勝軍団アスパムの戦いは続く――

今回の総括。
・じゃまーは神掛かってるヒキを見せた。
・やこんぬはいつも通り
・ちまインテは波が荒いです。ご利用は計画的に。




以下オマケ。

じゃまー「ちまはもうツインだけ打ってればいいんじゃね?」
やこんぬ「ちまはもうツインだけ打ってればいいんじゃね?」
ちま「俺はツインとエウレカだけ打ってればいいのかもしれない・・・」


本イベよりもまたしてもツインブログになってる気がしなくも無い・・・な・・・
来週は中国行く予定なんで、次回の稼動は未定ですが月末に三重に行きます\(^o^)/
by chima_arc | 2010-06-08 00:00 | パチ&スロ
<< 最近思考がやばい。 今週の予定。 >>