とりあえず。

明日から中国は北京まで3泊4日?位の日程で行って来ます。


PCの方は無事組みあがりました。

主に匠(ちま友人)のお陰でしたがwwwwwwww

モニター・電源・ケースがあれば使えるって言ったじゃないですかー!!

結局・・・

・Windows7 32Bit(13k)
・メモリ1G*2枚(5k)
・電源&ケース(9k)
・CPUファン(4k)
・キーボード&マウス(4k)
・HDD500G&CDRドライブ(8k)
・他足りないパーツ色々(1k)

で、完成しましたとさ。
と言うか現行のちまPC張りのスペックが組みあがって笑ってしまった罠w
色々と苦労はしたがまぁおkだろう・・・

ホント匠は優秀すぎてやばかったです。

さー、部屋もカオスなら荷造りもまだしてないぞっと。現PM21:00。
中国からアクセス出来るか分かりませんがpc使えたら試してみるとしよう。

余裕あったら帰ってきてからレポります。
[PR]
by chima_arc | 2010-06-14 00:00 | 適当。
<< 初日。 最近思考がやばい。 >>