人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重6月。

前回の中国帰国から早1週間が立ち、今度は三重県まで移動。
木曜の歯医者後に移動だったのでこっちを出たのは昼位だったかな・・・

今回の移動手段は車でした。(ぶっちゃけ2度と車で行くつもりはなかったんですがね)
と言うのもドラゴンネストのパッチが当たった日だったから!!!

詰まるところ考え方は簡単だ。
じゃまー宅のノートじゃドラネス動かない→最近組んだPCがあるじゃないー→それだ!!

モニタ~、ケ~ス、カバーン(車のトランク)にー、つーめーこんでー♪

※今回も多数の意味不明な言葉が出てきますが、分かる人だけ分かればおkです。



到着は18時少し前で約6時間程かかりましたが無事到着。じゃまー宅にPC設置して適当にしつつ下見&飯。
最初からクライマックス状態なんで決戦は明日。と言うわけでドラネスやりつつ適当に就寝。Zzz…

翌朝起床は6時30分。早く着きすぎたのでマック行きつついつもの抽選。

じゃまー「今回こそ1番狙うず!!」

もうこいつはほっておいて自分で何とかしないと・・・
最近くじ引きの順番がちま→じゃまーと言う固定だったので今回はじゃまー→ちまに。これがどうなるか・・・

※ちなみに今回は195個のクジがありました。

三重6月。_b0051472_23545870.jpg



アババババwwwww
だめだこいつら何とかしないと・・・


ちなみに今回もマジハロが打ちてぇwwwwと言うお互い病気じゃね?と言う状態だったんですが取れるはずもなく。
結局・・・

三重6月。_b0051472_23553316.jpg


じゃまー・・・ツイン ちま・・・エウレカ
と言う何だかこいつらいつもこの台ばっかだな・・・と言われてもまさにイグザクトリー(その通りでございます。)

じゃまー「フリーズ最近引いてないからフリーズ目標に頑張るわ」
ちま「んじゃ俺はエウレカでレジ中に8回位当てるわ」

勝負開始!!

ちま投資13kから白ビジゲット。
で、いつものように・・・

三重6月。_b0051472_23531081.jpg


ハハッ簡単です。


とその時、ドヤ顔のじゃまーがちまの後方に。

じゃまー「メール見た?」
ちま「いや、携帯台の横に置いてるから気付かなかったわ」

携帯チェック→じゃまーが白フリ引いてる/(^o^)\

つーか、開始して30分位でじゃまーが俺の所に来るとか普段絶対ないんで、何かあったなとは思いましたがねwww

ちま台も何だか微妙な雲行き・・・つーか周りがボコスカ引きすぎてる・・・
結局これをやめてツインに移動。(じゃまー隣)

黙々と投資しつつやっと掴んだ異色ビジでこれが炸裂。

三重6月。_b0051472_23541945.jpg



じゃまー台まで中段チェリー揃い引きつつ、ちま台はどうみても1です本当にありがとうございました。



じゃまー台も高設定ではなさそうなので、今回のほめらんでーは終わった感が・・・
ここまで総投資25kとかなり膨らむものの、マジハロの逆噴射台が空いたのでこれに着席。

これが投資3kからビジやら自力カボやらするも、じゃまーが流したとの報告を受けキリの良い所で終了。400枚ゲット。

じゃまーさん3000枚とかまじぱねーっすwwwさすがっすwwww

じゃまー「ちまさん足手まとい過ぎやしませんかね?そろそろ俺がアスパムでエース張ろうと思ってるんすよねー」
ちま「・・・」

じゃまー「ホントあんまり結果が出ないと俺とかピンに戻ろうと思ってるんすよねー、結果ですよ結果。」
ちま「ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry」



今日もこの2人は乗り打ちです。

じゃまーさんが頑張ってくれたのでこの店での投資と回収がぴったり+-0になりました。








どうしてもマジハロが打ちたい!!との事でマジハロ設置店に飯も食わず移動。
ぶっこんでくんでよろしくwwwwwwと打ちつつ投資3kからレジゲット。


これが・・・




三重6月。_b0051472_23581879.jpg


えっー何で引いたのかわからねーよwww

多分低モードAに居たと思うんだけど、(モードが不明過ぎますが)出てくる箱がいきなりシルバーとか・・・w
この後にポコポコボーナス引きつつ、Cモードを確認。
Cモードなのに凄い当たりが軽いなー、でも箱でないなー・・・

で、ビジ終了後のBETオンー。これが背景赤で隠れカボ1発消化後に・・・


三重6月。_b0051472_2359681.jpg



なぜ君が居るのだ・・・
これが結局2発で終わりかけるもここから自力当てを炸裂。
カボ中にカボ揃えてーそれがキンカボになってー(1回だけだと25%でキンカボ)、そのキンカボ消化のラスゲーで適当押ししたらレジ揃った/(^o^)\

でー

三重6月。_b0051472_2359312.jpg


ハープ音♪

三重6月。_b0051472_23595472.jpg


マジカルちゃーんす♪

キンカボ中にレジを引くと、どの設定でも1/6で箱が出ます。(チャンスは6回あるので、レジ中に引けるのは大体1回)
金箱が出たら最低5個が確定なのでこの場合は最低10個ですね。やったね!!

その後カボチャン1回消化し、この最中にカボ揃えてーさらにキンカボ~。
コインよりも早くボーナス確定~!!が出てアバババとなるもこれもレジ。

でー

1G目
         \マジカルちゃーんす!!/
<あの台またかよ・・・  (゚д゚ )     またかよ・・・ジロジロ>
<ジロジロ・・・        (|  |)     やったねちまちゃん!!>

2G目

         \   シーン   /
<さすがにな        (゚д゚ )          ジロジロ・・・>
<ジロジロ・・・        (|  |)       ま、1/6ですしー>

3G目

         \   シーン   /
<ジロジロ・・・        (゚д゚ )          ジロジロ・・・>
<ジロジロ・・・        (|  |)          ジロジロ・・・>

4G目

         \   シーン   /
<ジロジロ・・・        (゚д゚ )          ジロジロ・・・>
<ジロジロ・・・        (|  |)          目覚めろ、お前の力!!>

5G目

         \マジカルちゃーんす!!/
<おいおい・・・       (゚∀゚ )     またかよ・・・>
<まじすか・・・       (|  |)     やるじゃん!!>

6G目

         \マジカルちゃーんす!!/
<・・・          ( ゚д゚ )    ・・・>
<・・・          (|  |)     やりすぎわろたwww>

シマ中に注目されながら消化しつつ、金箱3個を超ボリュームの中で出したら、
じゃまー以外の皆さんが揃って萎えてやめていきました。

何度も言いますが、キンカボ中の1/6でしか箱は出ません。
これで都合・・・

キンカボ中レジ*2・・・金箱*5(1回だけ遅れ金箱が来た気がする)
カボチャン中の箱・・・0(ボーナスが多分1~2回分)
キンカボ中のコイン揃い・・・鳴ったの1回だけ

個人的に内部で30連位が確定。

さー・・・俺のターンスタート!!!!111!!


三重6月。_b0051472_035698.jpg


三重6月。_b0051472_04640.jpg


三重6月。_b0051472_044526.jpg


三重6月。_b0051472_045639.jpg


三重6月。_b0051472_05710.jpg


この辺でじゃまーが隣に来て俺のターンしてました。


三重6月。_b0051472_07432.jpg

カボチャン1000G到達。
カボ中ボーナスなのにマジチャンが全然来ないのでいつ終わってもおかしく・・・

三重6月。_b0051472_0114193.jpg


3000枚到達。


三重6月。_b0051472_081043.jpg



三重6月。_b0051472_082811.jpg




三重6月。_b0051472_013044.jpg


4000枚はビジ中に到達。
ここまでボーナス引き捲くりだったけどマジチャン1回とか\(^o^)/

三重6月。_b0051472_014725.jpg


まさかの1700G到達で俺のターン終了!!
もう何発乗せたのかこうなると全く分かりませんが、上出来でしょう・・・w

じゃまー君もマジハロのシマ内でCモードエナにて頑張りプチターンを炸裂させて勝利!!
その後にポコポコボーナス引きつつ楽しめるだけマジハロを楽しみましたw

三重6月。_b0051472_0155985.jpg


じゃまー頑張った感動した。


フハハハ常勝軍団はまた勝利してしまったな!111!!!

いやーホントお荷物扱いされてたから勝ててよかったよ・・・w

三重6月。_b0051472_0325348.jpg


チャーシューおにぎりの店で翌日分を考えてお持ち帰りしつつ・・・

翌日は休養に充てつつドラネス廃プレイ\(^o^)/


日曜日に朝からマジハロ行くも・・・

三重6月。_b0051472_01932.jpg



さすがにこの当たりが限界でしたorz <初期投資かかりすぎて負け負け

未練打ちでツインに行くも負債を増やして終了っと・・・
まー、いいんだ楽しめたから!!11!!

ちなみにじゃまーもほぼ見せ場無しでこの日は終了w

月曜朝一で車を飛ばして帰宅となりましたとさ。

三重6月。_b0051472_0335195.jpg


辛いものが食べたくなったので、激辛にんにくらーめん!!


マジハロ考察。

考察も何もあったもんじゃないんですがねww
ほめらんは別として今回一撃で出した店はメインに2を使ってるらしく、自分の台は4の目もあったかな?
マジハロ打つ人はホント確率に強い所が見えないと打っちゃだめだと思います・・・w

自分の黄金ルートは・・・ボーナス→カボ→カボシングル→25%→キンカボ
これが一番出玉に結びついてる気がする・・・w
カボチャン中にカボ揃い2回とかした事ねーんですが、キンカボはぼこぼこ引いてる感じ。
25%を引けてるのが大きい予感。
今回は確率を超越してボーナス引けたんで、それも大きかった気がしますわ。

Cモードはじゃまー君が散々な目にあってたので割愛w
正直罠だと思います!!11

この御方のように確率を超越したヒキがないとマジハロはきついのがよく分かりました。
ホントマジハロで今回運良く出ましたが、普段はそもそもボーナスが引けないって言う/(^o^)\
この人はフリーズだけ引く仕事をしてくれればいいんだと思います。
後ブログ更新しろ。ブログ更新しろ。   ※大事な事なので2回ry

今回の三重遠征も無事交通費込みでも余裕の勝利。
ぶっちゃけヒキ1発でどうにかしてる感が否めませんが

いいんです!!111勝ってる内はそれでいいんです!!の精神で行きます。


次の三重遠征は9月とかその辺になるかなー。
と言うか夏場位に都内とか関東圏でスロオフ考えるのもいいかもしれないw

企画でもしようかと思いますが、どうすかね?以下適当の精神で。

あー、マジハロうちてー。つか実機買ってしまおうかなもう・・・


続く!!
by chima_arc | 2010-06-29 00:00 | パチ&スロ
<< 書き上げの記事だったかね。 ちまちま的旅行記。中国編。 >>