あばばば。

連続で実働すると更新するのめんどい・・・
スロットとか自分合ってないんで・・・の精神です。

早くも今年が残すところ今月を入れて4ヶ月とか信じたくねーんだけどなにこれwwwww
まだ9月・・・まだ9月・・・

つーかじゃまーは年末の予定を確定させてくれると俺は嬉しい。
今年は新幹線予約しねーとだるいからね・・・
年末は三重の別荘予定。じゃまーがマジハロ買ったら滞在1週間、買わなかったら滞在5日位。
今年こそ三重のオールナイトで打ち倒すんだ・・・





↓記事の群馬遠征記の続き。
ぱねー熱いらしいイベントを時間ギリで到着するちま&じゃまー

b0051472_6413224.jpg

ホントにギリギリだった\(^o^)/じゃまー乙

b0051472_6275798.jpg


やこ・・・368
ちま・・・101
じゃま・・201

ちまさんはマジハロ座ってしぼんぬ。つーかこのシマ高設定ねーのかよ・・・

b0051472_6403993.jpg

やっとW揃い引けました・・・
※この時は珍しくローズモード

じゃまーはゴルゴでつまらないらしく止め→その後高設定っぽいのは言うまでもなく
やこんぬは番号爆死でksmsへ。ksmsは酷い事になってたんですが、じゃまーちま移動で大爆死。

b0051472_6423235.jpg

次回予告とか1個乗せたと思ったら乗ってなかったっていうね。

持ち玉でエウレカ移動。

b0051472_6303648.jpg

相変わらずビジ中の7を引くのは得意らしい。
1CMほぼ外れ1回の限りなく高設定くさいエウレカでちまさん死亡。
CM中ボーナス引けない、ベル引けないとか終わってた・・・

b0051472_6312754.jpg

常敗軍団アスパム。鍋を囲うの巻き。
こいつらホント負け犬過ぎる・・・

ちまさん-20k位。


翌日やこんぬはリアwwwwwww充wwwwwwwwなのでじゃまーと群馬へ。

b0051472_642667.jpg



抽選死亡で俺ら死亡wwwwwwwwwwww


朝から違う店に行きだらだら打ちつつ・・・

b0051472_6434884.jpg

通常天授が見せ場の限界でした・・・




5スロ行ったり時間潰したりで餃子へ。

b0051472_6331496.jpg


ホントこの日は見せ場無し過ぎて終わってた・・・5スロはめっちゃ出したんすけどね?
まぁいいんだ・・・

ちまさん-25k位。

常勝軍団とは一体何だったのか・・・


スロの方は当面打ちたい機種もないんでお休み予定。
8月は実働大目で一応勝ち越しだとは思うんだけど、
どこもかしこもTA2が撤去されてて最後死ぬなら・・・作戦取れないのが辛いなぁ・・・

後はもうマジハロ位しか打つものないんですが、それでもやる気がなぁ・・・
以下マジハロでまだ引いてないものリスト。


・スーパーカボチャンス
・フリーズ
・キングカボチャンス中のビジでのマジカルチャンス
・一撃5000枚超え
・エクストラ5鳴り以上
・ワンコバトル

とりあえずスーカボ引くまでは頑張ろう・・・かな・・・うん・・・頑張ろう・・・
と言うか夏風邪とかマジめんどくせぇwwww
[PR]
by chima_arc | 2010-09-01 00:00 | 適当。
<< 探さないでください。 ドラゴンお盆!!(8月群馬後半) >>