人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常勝たる所以。

僕の尊敬する男。ホランドは言った――

「俺達は血反吐を吐いても生き残らなきゃなんねえんだ」常勝たる所以。_b0051472_20141560.jpg


9日土曜日アスパムは再集結をする。
24時頃じゃまーは家を出、そして俺は遠足の前の日の小学生の如く、2時間程度で起床し、やこんぬは爆睡。

朝5時頃、じゃまーがサミタでリアルタイム清算をしていたので電話。
眠すぎて2度寝したら遅刻しかねないので予定より早く家を出る。

じゃまーは朝6時30分頃から並び始める。
ちまさんは、やこんぬ宅でまったり。

やこんぬ「おいkswwwwwww20人位並んだら教えろよwwww俺たち家に居るからwww」

ちま「やこんぬはホンマに鬼やでぇ・・・」



やこんぬ宅でメールを使いじゃまーを煽ってから移動。

おいババアジャンプ買って来いよwwwwと言わんばかりじゃまーが言うので、
ジャンプを差し入れたりしたんですが、無事整理券をゲット。
(今回も並んだ順番での配布。)


常勝たる所以。_b0051472_2213458.jpg


無事に今回も良番号ゲット。

やこんぬカーで作戦会議。
ちまさんの予想を他2人に話しながらも結局じゃまーはマジハロを打ち倒すらしい・・・

※今日のイベントは4・5・6がスロ台の50%と言う内容。


それにしても朝から苦労して並んだこの男のこの顔である。

常勝たる所以。_b0051472_2217166.jpg


ドヤッ!!


じゃまーさんはホンマドヤ顔が得意やで・・・

朝一から極おとうさんの解析数字を見て挙動不審になってたやこんぬさんが居ましたが・・・


じゃまー・・・マジハロ
ちま・・・ひぐらし
やこんぬ・・・ひぐらし

朝一実戦スタート!!
ひぐらしとマジハロは後ろ合わせでシマが良く見えるんですよね。

やこんぬ「じゃまーもう当たってるじゃんw」

ちま「出来るわ」


じゃまービジ終了後?魔界突入。

やこんぬ「あれ入ったんじゃねwwwww」
監視されるジャマー。

常勝たる所以。_b0051472_22243210.jpg

左に写ってるのはやこんぬさんです。
左から2番目がじゃまーだよ!


じゃまーまさかの朝一スーカボ突入wwwww
自分のことのように嬉しいとはこの事である・・・




ちま&やこんぬ「俺達はひぐらしでまったり楽しもうずwwww」


時刻は12:15頃だったんですが、見事に読み的中でやこ台絶好調。
ちま台も不発に見えるが明らかに子役合成が2・4・6。じゃまーは最好調。

最近のちま&やこんぬの煽りあいは酷いものがあります。
と言うのもお互いがお互いを監視する恐ろしい状況なんです・・・

お互いがRT最終で同じスピードで消化していると、呼び出しされたのが2人ともレナさん。

常勝たる所以。_b0051472_22321015.jpg

やこんぬはボーナス。
※煽りのドヤ顔

常勝たる所以。_b0051472_22322790.jpg

ちまさんはYOUとこの状況はマジ面白かった・・・w


じゃまー台もやこ台もドル箱別積みとかなりの理想展開。
ちまさんも箱と下皿でだらだらだったんですが、設定的には4か6と言った所。

途中凄い熱い演出が来た時の事。


やこんぬ「ちまそれ入ったwwwwボーナスだよwwwwww」

→第1章の連続演出に発展。

それに合わせて・・・

常勝たる所以。_b0051472_2236244.jpg

ちま「なんでそこまで分かるんだよ?!」

常勝たる所以。_b0051472_2237444.jpg

ちま「どうして分かる?!」

常勝たる所以。_b0051472_22375294.jpg

ちま「なぜ知ってる?!」

常勝たる所以。_b0051472_2242275.jpg

ちま「答えろ!」

と言うやり取りをしてました。(※実話)

時刻は19時過ぎ、じゃまーはボコスカ箱を積み上げていく。
やこんぬも揉み展開になるもそこそこ好調。

ちまさんは追加投資に\(^o^)/ この台2か4ですお
子役数値の合成はほぼ4なので、ヘタに移動するならと追加投資した結果・・・

ちま・・・最終的にプラスに(+150枚位?) 推定4
やこ・・・2000枚強 推定6
じゃまー・・・5000枚 推定4?6?

ちまひぐらしのデータ。
6520G
リプベルリプ 185回(1/35.2)近似値無しだが偶数に近い
オレベルリプ 404回(1/16.13)設定1より↓
その他ベル  96回

合成 685回(1/9.51)設定4

RT中1970G
ハズレ33回(1/59.6)設定4の近似値


1人頭+36kと手堅く勝てました。

この日は温泉行きつつやこんぬ宅で就寝Zzz・・・



次の日も勝負会場へ。
本日はりんかけがAll5・6。
他機種もそこそこ熱いイベ。

抽選結果は・・・

常勝たる所以。_b0051472_22523456.jpg


ちま・・・128  
じゃまー・・・79 ひぐらし
やこ・・・144 エヴァ魂

入場すると、割と打とうと思ってたコーナーが満席\(^o^)/
結局ちまさんはエウレカへ。

早々に退場したのはじゃまー。ベル比率と合成が終わってた・・・
やこんぬもよく分からないうちに止め。残りは俺のエウレカのみ。

ここまでの投資が実に15000円位で、周りの状況と自分の状況を考えてもやめるにやめれず、
(チャ目重複、ART中ハズレ率ともに偶数っぽかった)

結局通常時からのART突入でぶっこみ続行。投資30kまで伸びるも・・・

常勝たる所以。_b0051472_23262490.jpg


常勝たる所以。_b0051472_23263622.jpg


常勝たる所以。_b0051472_23264662.jpg


ここまで色々と伸びてくれたので投資を回収&+1500枚の上乗せに成功。
何とか勝利する事が出来ました・・・

ちまレカの詳細。マイスロデータ。

7084G B21 R14(赤頭4 白10) CM41

ARTG 1901G ハズレ23回 (1/82.65)設定5より↑6より↓ 途中までは6並でした。
※翌日じゃまーさん報告ですが、56確定だったようです。恐らく6でしょうね。



この日は1人頭+12k位になったんで満足満足・・・
(但しやこんぬはちょいプラス、じゃまーはマイナス?)

2日の遠征で+48k近くになったお!!
また常勝してしまったな・・・(色々危ない所であった・・・)


自分は月曜日の午前中が仕事なので帰宅。じゃまーは居残りで3日目も行ったらしいです。
(スーカボ引いてたからレポあるよね今回!111)

3日目に関しては多くは語らないでおこうと思います。

エウレカはもうちょいヒキがよければなぁ・・・w
次回常勝軍団の活動はいつになるのやら・・・

次回も常勝常勝~(決め台詞)
by chima_arc | 2010-10-12 00:00 | パチ&スロ
<< 【U・S・A】HAHA~、いい... 常勝とは何だったのか・・・ >>