人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩猟生活2日目。

村クエ→★2の緊急クエが終了。
あの○ソ鳥超うぜぇwwwwと久しぶりにイライラしながら狩りをした気がするぞ・・・
と言うのも最初行った時に回復&砥石忘れた自分がいけないんですけどね\(^o^)/

1度目は時間切れで失敗。2度目の本気モードでもそこそこ時間がかかりました・・・

とりあえず武器防具を強化しないと話しにならんなぁ。

武器の方は、ソロは太刀、PTは弓で今の所安定。
と言うか前衛2で猫2とかだと、どうしても太刀が使い辛い・・・
曲射が凄い楽しいんですが、なぜかモブに当たらずやこんぬに当たると言うそんな弓使いなちまさん。
(やこんぬはあまりの誤射っぷりにベッドに穴が空いたそうです^^;;;)

今日はやこ&じゃまーとテストも兼ねてアドホで適当にだらだら。
明日は仕事の関係で遅くまでは出来なさそうかなぁ。

土曜日辺りにがっつりやりたいです^q^
by chima_arc | 2010-12-03 00:00 | MHP3rd
<< 狩猟生活4日目。 再就職決定!! >>