人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩猟生活4日目。

やばい布団に入ったはずなのに気付いたらこの時間とか\(^o^)/モンハン怖い

いや、ちゃうねんで!レイアが寝かせてくれなかったのよ!11
何と言うか、見知ったモブが全然居ない中で知ってる子が居ると構いたくなるじゃない!
そう例えるならば同窓会で普段から顔見知りの友人を見かけたような心境。

MH2→MHP2G→3rdと実に3作目ですが、下位レイアの尻尾から逆鱗出たの初めてでつい・・・
勢い余り過ぎてレイアの全身装備を作りました^q^
※剣士レイア装備は今作が初作成。

今作のレイア装備は・・・
加護・体力+20・回復速度マイナスな感じだったんですが、
空きスロに研ぎ師を付けてマイナスを消さず使っていこうかなと。(どうせすぐ回復薬使うしね)

武器によって火属性攻撃を1個上げれば更にもう1個スキルが付きそうなんで、そんな感じに。

最初はレイア討伐も25分~30分位だったんですが、
慣れてきたのと武器変更で15分前後安定に。

4日目は、やこんぬと集会所の★3キークエを消化。
村クエは★3キーをクリアした所ですね。
結構まったりやってる気がするぞ・・・w

現状大変なのはモブの名前がさっぱり分からない&対策がいまいち分からない事かなぁ。
と言うか3rdはモブの名前覚えるのが大変すぎるよ!!
by chima_arc | 2010-12-05 03:56 | MHP3rd
<< 狩猟生活5日目。 狩猟生活3日目。 >>