人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩猟生活7日目。

早いもので7日目か・・・。
何だか大して進んでない気もするんですが、気のせいと言う事にしておこうw

オフの方は、温泉クエ&ジンオウガを2~3回弓で挑戦。
そろそろ上のクエに目を向けてもいいんですが、ジンオウガ関連の装備を作っておこうかなーと。

1日1レウスか1ジンオウガと行きたい所。
と言うか目標を作らないとモンハンはだめだなw





ルパン三世より「SUPER HERO」
元々ルパン三世がめちゃくちゃ好きなんで、どの曲もいいんですがたまたま流れていたんでこれをチョイスw
普段は三枚目だけど、ここぞと言う時に二枚目になるキャラなルパンがホント好きなんすw
パチもスロもそうなんですが、ルパンのタイアップ物はかなり好きで打ってたなぁ・・・

おとこなら
  いちどはしたい
    るぱんだいぶ(字あまり) ちま
                    ちま
by chima_arc | 2010-12-08 00:00 | MHP3rd
<< 狩猟生活8日目。 狩猟生活6日目。 >>