人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩猟生活9日目。

オフ・・・村★6緊急終了。
オン・・・やこ、じゃまー、はげちゃんとHR3にしたりなんだり。

昨日アドパやった後に横になったんですが眠れない→1時間位で起きる→モンハン→
仕事→モンハン→仕事→モンハン

と言う素敵日程になりました・・・
木曜の午後は基本休みなんですが、業務が色々滞っていたのよー・・・
村クエの緊急が出てから物凄い火が付いた気がする/(^o^)\

可能ならぼちぼち上位クエって所ですが、そこまで死に急ぐ事もないと思うので、
村クエを地味に消化しようかなーと思ってます。
次は何を目標にしようかなぁ。



狩猟生活9日目。_b0051472_23521987.jpg

ハンナちゃんは少しだけ強くなりました^^
もういっそ、ハンター装備織り交ぜつつ上位に行けばいいんじゃないかな・・・








ロードオブメジャーより僕らだけの歌 CR奇跡の電役キャプテンロバートver

サミタでしかやれなかったのは残念すぎた・・・(もっと早くじゃまーに教えて貰ってればorz)
パチンコなのであれですが、元の歌が元の歌だけに紹介する曲の中では割とメジャーかもしれない・・・?
by chima_arc | 2010-12-10 00:00 | MHP3rd
<< 師走だからね。【狩猟生活10日目】 狩猟生活8日目。 >>