人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走だからね。【狩猟生活10日目】

オフ・・・集会所★2クエを埋めようと頑張る
オン・・・下位キークエをクリア→HR4に!!(やこ・マツダ(仮名)・はげじゃ)
    上位の素材関連のクエを少々

ああ、それにしても「ナイト」称号が欲しい・・・
と言うかサタデー・ナイト・フィーバーって称号にしたい・・・

オンの方がめちゃくちゃ進みましたw(犠牲になったのは睡眠時間)

今日の事件
・Hannaちゃんの睡眠からのタル爆破時、溜め3前にタルが爆破されました。俺はやってねぇwww
・上位に入る手前になったはげちゃんが一言「俺ドリンクって知らないんだけど・・・」
・ジエン先生相手に皆遊び過ぎて、なぜかやればやるほどタイムが遅くなりました^^;;; 遊んでるのが居すぎだろJK
・ボルボロス睡眠時、尻尾切れてないHannaちゃんが一言「尻尾溜め3行くわ!!」→尻尾切れなかった上にボルボロスが死んだ

そんなはげちゃんにお勧めのドリンククエは以下の通り
★4 攻略 鳥竜種の檻の中で ラッキーヨーグルト

これ1本で今日もドリンクがうめぇwwww

今日のハンナちゃん
師走だからね。【狩猟生活10日目】_b0051472_13461588.jpg


ハンター混じりで上位に突入です^^





※CRアラジンデスティニーより「Fly High」
これもじゃまーにもっと早く教えて貰ってればry
と言うか教えて貰うまで正直サミタオリジナルだと思ってたよ\(^o^)/
この時代だとこの手の曲が割と多かった気もするなぁ・・・
by chima_arc | 2010-12-11 00:00 | MHP3rd
<< 閲覧増えすぎわろた【11日目】 狩猟生活9日目。 >>