人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】

時は12月12日(日)――

以下は前日のやり取り。

やこ「明日あちーけど来る?」
ちま「起きれたら行くわ(やる気がない感じで)」

前もこんなやり取りがあったんですが、目覚ましをセットしたのは6時でも起床は5時だった・・・
そんなこんなで一路群馬へ。

ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_151828.jpg

今日はこの人はお休み。高知に帰省してたからね

アスパムの結束力は異常だぜ!!!



やこ「ちまお前最悪な番号引きそうな気がするなwww」
ちま「なんでそう言う事抽選前に言うの!!ダメだったら全部やこんぬのせいだから!!」

やこ「俺とかとりあえず150より前引いてやんよ。」
ちま「俺はksさんと違って1番とか2番とか言わないっすから・・・」



ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_1524576.jpg



やこ・・・249
ちま・・・82


やこ「orz」

やこんぬは別のお店へ。ちまさんはそのまま勝負続行。
第一希望は久しぶりのマジハロだったんですが、埋まってたのでひぐらしへ。

中略・・・

投資23k、回転数にして930位で初ビジ(間にレジ2回でRT入らず)
ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_1562081.jpg

まぁ逆算すると分かるんですが、ベル比率がホントぱねーんだこれwwww

序盤100回満たない段階でベル比率が2.5:1(但しどっちに転んでもおかしくない)だったんで、偶数と決め付けて突っ込んでました。
1k辺り40回転位だったんや・・・

ビジ終了後RTゲットして・・・
ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_1575488.jpg

即オヤシロビジ。

その後ビジ間1300を食らう・・・も!!
途中でRT8連してくれたお陰で減る所か地味増でボーナス獲得。

ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_159818.jpg

オヤシロオヤシロ・・・

ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_159349.jpg

フリーズしたり・・・

ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_1595081.jpg

ビジ終了後1G目に1枚役引いたRTでこの目が来たので歓喜・・・

ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_20368.jpg

YOUがきーの・・・

ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_205350.jpg

更にYOUがきーの!!!

と、画像はないんですが、3連続YOU&ビジ3つで何とか投資分+αな展開に。


ぷちアスパムの集いin群馬【狩猟生活12日目】_b0051472_214242.jpg

後半にビジ間900やストレート980やらハマリを引いて、出玉激減\(^o^)/オワタ

グラフ的には一時は3000枚強あったんですが、流した枚数は1700枚位でしたとさ。

投資23k
回収34k
収支+11k(ノリの為+6k)

つーかこの台設定わからねぇ・・・

分かる人だけ見てくれればいいんですが・・・



今日打った台のデータ

7465G B17(オヤシロ8ノーマル9) R11

ベル確率
オレンジ・ベル・リプ501回(1/14.9)設定5に近い
リプ・ベル・リプ 199回(1/37.51)設定6に近い
その他ベル  130回

総計     830回(1/8.993)設定6より↑

フラッシュ
大:小=11:17 奇数濃厚

RT中ハズレ確率
2480回転 30回(1/82.66) 設定1より↓↓

分からん事だらけ過ぎる・・・w
ベル比率も2.5:1なのでここが役にたたねぇ・・・
序盤~中盤は3:1だったんだけど、結局ここに落ち着く感じに。

ボーナスに関してはノーマルが出なさ過ぎなのでここも分からず。
オヤシロはそこそこ引けたが、レジも出てないし何なんだろうこの台・・・w

結論。
ベルで見るなら設定6のヒキ弱。
フラッシュで見るならば奇数設定。
RTハズレは1以下なので、1のヒキ強。

なるほど分からん・・・・・・・
ひぐらしのこれ6や!確定や!って思えるような台を打ちたいなぁ・・・
by chima_arc | 2010-12-13 00:00 | パチ&スロ
<< チームがバラバラにゃ・・・【狩... 閲覧増えすぎわろた【11日目】 >>