人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺だいぶ役に立ったと思う!!【狩猟生活14日目】

まさかハンナちゃんからこんな台詞が聞けるなんて・・・
今日はだらだらやろうかと思ってたんですが、思いのほかガッツリにw

オフ・・・上位火山採取、上位レウス等
オン・・・じゃまー、はげちゃん、マリウスとクエを少々。(じゃまー&はげちゃんHR5に!!)

火山の採取が止まらない・・・
最上級仕様だと、スロ3、スキルA&B+5ってのが最高なのかな?
スキルB+スロ2の奴が出たんで、これを弄って滅気攻撃を付けてるんですが、
これ通常攻撃にも乗るのか乗らないか・・・
検証しようが無いんであれですが、これ通常攻撃にも乗ってたらかなり使えるよなぁ・・・

今日のハンナちゃん
俺だいぶ役に立ったと思う!!【狩猟生活14日目】_b0051472_1163290.jpg


いつの間にかハンター装備じゃなくなった&太刀使ってると言うハンナちゃん。
ブナハ装備作るために一生懸命虫を虐殺したそうです。
樽起爆こっちでするからいいよって言うのに太刀抜刀で自分が巻き込まれていました。
いつになったら起爆時に巻き込まれなくなるのやら・・・


そんなこんなで現状の装備晒し。ぼちぼち上位向けに装備を変更しようと思ってるんですが、
集中+装填うpが外せないので、当たらなければどうと言う事は無いの精神で!!
俺だいぶ役に立ったと思う!!【狩猟生活14日目】_b0051472_119125.jpg


天城一式に護石にスキルB(滅気攻撃)+4のスロ2に奪気珠+防具スロに奪気珠で、スタミナ奪取発動。
武器のスロットを2つ使って見切り+2が発動します。(基本は見切り+1)

下位装備だと、天城一式作っておけば弓はよさそう。
後はスタミナ奪取の効果が発動してるならば、集中+装填うpメインにしつつ、
上位装備で何か作りたいと思います。






※NIKO「NIGHT OF FIRE」
スロやらパチでは無いですが、たまたま流れていたのでチョイスw
自分が聞いていたのはパラパラが流行る前だったんで、
パラパラに関してはいまいち分からないですが、当時はユーロビート聞きまくってたなぁ・・・w

当時焼肉屋でバイトをしてて、その店の店長が走り屋→車内で流れていたと言うのがきっかけだったと思います。
ユーロに関しては色々聞きましたが、その中でメジャーなのはこれでしょうねー。
by chima_arc | 2010-12-15 00:00 | MHP3rd
<< これと言って進行せず・・・?【... チームがバラバラにゃ・・・【狩... >>