人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これと言って進行せず・・・?【狩猟生活15日目】

オフ・・・上位★7クエを少々(ギギネブラ、レイアなど)
オン・・・やこ、じゃまー、はげちゃんと上位レウス等等

ペース落としてますから!!(キリッ
いや、全く落ちてるって言う訳でもないんですがね・・・w
と言うのも火山採取マラソンが終わる気配ががg(欲しいのが出ない)

ここまで風化した武器を間違えて2度売ると言う失態が痛いぜ・・・

ガンナー装備を上位向けに変更。
マギュルS一式にスタミナ奪取&ボマー付けてます。
現在装填うp外してるんで将来的には付け直したいかなぁ・・・

ちょっと欲しい称号があるんで、明日辺りにはHR6にしたいですがどうなる事か。

今日のハンナちゃん

撮り忘れた/(^o^)\







※陰陽座「甲賀忍法帳」

人によってはスロのだ!とかパチのだ!!で分かれたりします。(自分は後者)
と言うのも、スロットではバジリスク、パチンコでは戦国乱舞と言う台で使用されているからなんですが、
恐らく先なのはアニメのバジリスクなんでしょうねこれw

スロのバジリスクは全然打ってないんで全く分かりませんが、戦国乱舞はホントイイダイデシタ。
ホントダヨホント。
個人的に伊達政宗が好きなんで、政宗君の引きこもりっぷりが楽しくてしょうがないんだぜ・・・
by chima_arc | 2010-12-16 00:00 | MHP3rd
<< 12/16 -25kひぐらし他... 俺だいぶ役に立ったと思う!!【... >>