人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 -25kひぐらし他【狩猟生活16日目】

タイトル・・・?ええ、気にしたら負けです。
ひぐらしだけじゃないんですが、ストレート25kノーボーナスは年に1回あるかないか・・・
どうにもならない時も俺にだってあるさ・・・

オフ・・・上位クエ(ウラガンキン、ウラガンキン亜種、ベリオロス)、火山マラソン
オン・・・今日はナッシン。明日はやりてーぜ!!

HR6になる為のクエは残りナルガ亜種、ベリオ亜種、緊急で行けそうかな。
現行の装備だとボマーが付いてるんで、罠系統がかなり楽とは言え基本15分~20分針なんだよなぁ。
曲射ばっかりしてるってのもあるかもですが、ソロだとこんなもんなのかもしれん・・・

ダメージ効率に関しては計算式がいまいち分からないので何となくの精神でね!!
と言うか火山マラソンでユクモポイントが19万とかあるんだけどこれどうするんだ・・・

護石もだいぶ色んな種類が溜まってきたものの、これ強い!って言うのは1つか2つ程度か。
マラソンが毎日の日課になりそうです。

と言うか自分のしゃっくりで不眠状態と言う素敵な事になったので今日は早く寝ますZzz・・・
明日はアドホがやりたいんだぜ!

今日のハンナちゃん
忘年会らしいです。(モンハンと全く関係がない)





※はじめてのチュウ JAZZVer
パチもスロも関係ないですが、なんとなく流してたのでry
オーケストラに続いてジャズも聴いてた時期があったんで、たまーに聞きたくなる感じw
自分の知ってる曲のアレンジとかがあるとどのジャンルも入りやすいのかなー。

薄暗い感じのバーチックな場所で聴くジャズも中々大人な雰囲気があるのでお勧めです。
by chima_arc | 2010-12-17 00:00 | MHP3rd
<< やこ「やべー俺ブナハクエ後50... これと言って進行せず・・・?【... >>