人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このPSP1フレずれるんだけど!【狩猟生活17日目】

さっき×ボタン押したじゃん!何で避けれないの!?
↑実際に喋ってる奴。

オフ・・・火山マラソン数回
オン・・・じゃまー、やこ、提督やらと適当に HR6に!!

オンの方は、じゃまーとペアやら提督と3人やらやこんぬ入れて4人やら色々・・・?
無事HR6になれたんですが、ここからがまた長そうだなぁw
欲しい称号があるけど、そこまでやれるのだろうか・・・

提督とやる時に双剣を始めて見たんですが、鬼人化1択じゃなくてこれはこれで楽しい感じ。
太刀的な要素があるんで慣れれば使いやすそうだなー。

適当な素材を使ってブナハS作ったんですが、赤の出来が良すぎて俺は死んだ。
黒も良い出来ですが、最近赤っぽい色が好きやねんで・・・


今日のハンナちゃん
このPSP1フレずれるんだけど!【狩猟生活17日目】_b0051472_10252229.jpg

がんなーはじめました。

と言うか斜線が毎回毎回被って移動するのにまた被るとか嫌がらせなの!?死ぬの!?
※ハンナちゃんは貫通だか拡散を対角にガンナーが居てもぶっぱです。












※槇原敬之「モンタージュ」
パチとかスロに全く関係ないですが、知り合いと話をしていて久しぶりに聴いたらやっぱり良かったw
名曲は他にも色々ありますが、個人的にはモンタージュが好きだったりします/(^o^)\ <ネタ切れ感が否めない

これが出たのが13年前とか信じたくないよな・・・w
by chima_arc | 2010-12-19 00:00 | MHP3rd
<< え~アカムトルム~?そんなの楽... 初心者講座その1。 >>