人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~アカムトルム~?そんなの楽勝じゃん!!→クエ失敗【狩猟生活18日目】

3人で挑んだはいいが、全員が火耐性マイナス10~25で1死づつで\(^o^)/
と言うか、尻尾剥いで帰るつもりだったんですが、切れた瞬間掘りに行ったら俺が死んだって言う盆ミスっぷりw

アカムのマグマの痛さは何なんです!!否、なんなんなん!?

オフ・・・火山採掘数回
オン・・・じゃまー、提督、やこんぬ、綾乃やらとあれこれ回ったりとか。


午前中は提督&じゃまーと下位クエ。
午後は、やこんぬ&じゃまー、提督&じゃまー、でラストにじゃまー&綾乃だったかな。
モチベ自体はいいテンションを高めていけそうです。


大至急上位剣士装備を作らねばな・・・
ブナハが見た目的に最高峰と言えども火がいてぇw
欲しいパーツを使って作るってのでもいいんですけどねー。
武器毎に欲しいスキルとかもあるんで、やっててストレスの無い装備を作りたい所・・・w

ガンナー装備に関しても欲しいのがあるのではよジエン先生がやりたいわぁ。


今日のハンナちゃん

え~アカムトルム~?そんなの楽勝じゃん!!→クエ失敗【狩猟生活18日目】_b0051472_1374850.jpg


がんなーらしくなってまいりました。
ハンナちゃん「自分って今がんなーとして役にたってるかな・・・?」
とか言っちゃうけど実際は中身男です本当にありがとうございましt

状態異常メインでやってるからPTとしては結構助かってるんじゃないかなー。
と言うかそんな事より捕獲キット持って来いよな!!!!









※遠藤正明 「情熱ガンガン」
びっくりぱちんこ あしたのジョーより。

これも実機では触った事がないんですが、サミタで4000回転はまったりと思い入れがですね・・・
歌詞的にもかなりノリノリになれるんですが、MAXタイプは怖くて打てないんだぜ・・・w
by chima_arc | 2010-12-20 00:00 | MHP3rd
<< 俺メモ。 このPSP1フレずれるんだけど... >>