人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオンはお休み【狩猟生活19日目】

夜いねーんすwwwサーセンwwww

オフ・・・火山マラソン
オン・・・お休み

とりあえず夜更新出来なさそうなので休憩時間中にさくっとね!!
と言うか今週終わってもう来週過ぎると今年が終わりとか考えたくないよね!!

28日以降は間違いなく三重での更新になります^q^
今年はスロバトルなんてのもお送りしたいと思っていますがどうなる事か・・・
需要が無くてもぶっぱでネトラジとかでもいいかもですがねー。

今日のハンナちゃん。
お休みです。提督引っ張りよろしく!!







※CRフルメタル・パニック!TSRより「南風」
甘デジでしか打った事ないんですが、個人的には1期の時の敵リーチが欲しかった・・・
フルメタの敵キャラとか個人的に壊れ具合が凄くいいと思います まる
しかし、甘のフルメタはゲイツのロングリーチでしか当たった事ねぇ・・・w
後、ファルケに全く勝てる気がしないのは俺の気のせいのはず・・・orz
by chima_arc | 2010-12-21 00:00 | MHP3rd
<< 炭鉱夫道を極める為に――【狩猟... 俺メモ。 >>