人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭鉱夫道を極める為に――【狩猟生活20日目】

オフ・・・炭鉱夫生活(テーブル確定作業)
オン・・・じゃまー、提督、やこんぬと下位クエ。

お守りマラソンが廃人システム過ぎる・・・
簡単に説明すると、

モンハン起動時、複数種あるテーブルからランダムで1本選ばれる
(電源を入れ直し、セーブデータを起動するとテーブルはリセットされる)

→お守りを掘る(完全抽選)
→鑑定時、生成されたテーブルから更に選択される
(ここで「なぞのお守り」「光るお守り」「古いお守り」によって選択されるものが違う・・・?)
→護石プレゼント

の流れっぽいすねこれ・・・

イメージ的にはスゴロクに近い物があるかもしれません。
お守りがサイコロの役割を果たすと。

○○スキルの護石欲しいお!!→ただひたすら掘っても時間と労力を消費するだけと言う鬼の仕様wwww
お金とユクモポイントは稼げるかと思いますが・・・w
場合によっては、なぞのお守りとか光るお守りを捨てなければならないと言う・・・
(進む乱数に寄って出ない物が存在する為)

それでも装填数うpが付けられれば、個人的に夢のスキル、
集中、装填数うp、スタミナとかいけるかもしれないと思うと胸が熱くなるぜ・・・

今日のハンナちゃん
炭鉱夫道を極める為に――【狩猟生活20日目】_b0051472_23373366.jpg

別段変わってないって言う・・・
何か新しい装備とか新しい内容はまだですかねー。


Wikiから頂いてきた効率的なお守りルートのだけ転載しときやす。
炭鉱夫道を極める為に――【狩猟生活20日目】_b0051472_233678.jpg







※バウンティキラーより「Another World Gackt 」
山佐から出た、ガクトがモチーフと言う愛すべきクソ台。
個人的にたまーに打つには最高の台なんですが、
バウンティタイムを引いただけで満足してしまうという恐るべき台だったりします・・・w
と言うかこの台もある意味、ガクトのジュークボックスってだけだった気もするっていうw
by chima_arc | 2010-12-22 00:00 | MHP3rd
<< やっぱり、このPSP1フレ遅れ... 今日のオンはお休み【狩猟生活1... >>