人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茉莉花の剣、フルメタTSR他-20k位【狩猟生活22日目】

タイトルには触れないで欲しいそんな心境・・・
と言うか自分にパチを教えてくれた先輩が治療に来る→飯→久しぶりにパチ行こうずwww
→アバババwwww

先輩の31連してる花の慶次をトイレに行ってる間、代打ちしたんですが見事に終わりました^q^
と言うかほとんど一撃で30000発とかホントどうなってんの・・・
茉莉花の剣で合成確率が凄いのが空いたんで打ってみたらレジのカウントがARTカウントでした。


オフ・・・今日は出来ず。(これから寝るまで炭鉱夫予定)
オン・・・提督、やこ、はげちゃんと下位クエ(提督上位一歩手前に!!)

やこんぬの一言で普段使ってない武器でいこうず!って事で、ランスとガンランスをやってみました。
ランス→もっさりしてるんで、ちまさん向きじゃない
ガンランス→もっさりしてるんでry

個人的には2つを比べるならばガンランスのが使い勝手がいいのかなぁ。
使っていていまいち距離感が分からないのは、所詮にわかと言う事なのか・・・
正直MH2から数えても両方合わせて10回も使ってないんじゃないかな・・・w
あくまで気分転換にーって感じでしかなかったかな。

つーか明日も明後日もモンハンやるから!!11!
悔しくない・・・悔しくないぞー!!

今日のハンナちゃん
ハンナちゃんはネット上に現れませんでした。社畜だったんでしょうか・・・









※パチンコ花の慶次より「傾奇者恋歌」
慶次みたいな漢になりたいと常々ですね・・・漫画喫茶行って後半読みきらないとなぁ・・・w
初代慶次の最大連荘は10連ちょいでした。結構打ったのに・・・
初代以降もちょこちょこ打った気がしますが、2通と言うあくまのセグのせいで怖くなり疎遠にw
2通だけは許しがたい所なんだぜ・・・
by chima_arc | 2010-12-24 00:00 | MHP3rd
<< 槍道が始まる――【狩猟生活23日目】 やっぱり、このPSP1フレ遅れ... >>