人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槍道が始まる――【狩猟生活23日目】

宣言通り?今日もモンハンでした^q^
槍をディスった手前今日のオンは、ランス・ガンランス縛りで消化。
恐らくすぐ飽きるとは思うんですけどね!!!

オフ・・・火山マラソン
(テーブル合わせ成功!!もっと楽なテーブルがあるんでそっち移動するかもですがw)
オン・・・じゃまー、提督、やこんぬと下位&上位クエ(提督上位に!!)

提督が上位の洗礼を激しく受けてました。
ぼちぼち、双剣に合うスキルを考えて行っていい時期なのかもなーと思います。
正直見た目で選んでも全然いいと思うんですけどね!!

明日は仕事終わってから午後にでも上位クエやりたい所かなー。
暇な様子ならば中級お勧めコースでも考えておくとしやふ。

今日のハンナちゃん
槍道が始まる――【狩猟生活23日目】_b0051472_23531653.jpg

何か羽が生えてたんや・・・
大剣厨に戻るから!!とか言ってました。










※パチスロマジカルハロウィン2より「ツキノキオク」
打ち始めた当初はこれが聞けるだけで満足して居たと言う・・・
極力同じネタ所からは2つ目とか出さないつもりだったんですが、ネタ切れ感が酷いなw
マジハロもいい曲は多いなぁ・・・
by chima_arc | 2010-12-25 00:00 | MHP3rd
<< ×クリスマス-モンハン○【狩猟... 茉莉花の剣、フルメタTSR他-... >>