人気ブログランキング | 話題のタグを見る

×クリスマス-モンハン○【狩猟生活24日目】

オフ・・・村クエの面倒なのを少々、火山マラソン
オン・・・提督、やこ、じゃまーと上位クエ色々。

いよいよ本格的?にHR6のクエに手を付けております。
後ラッキーラッシー製作したんですが、これはいいものだー!!
ぼちぼちスキル内容を見据えつつ、装備を新しく作ろうかなぁ・・・w

今日は後半がっつりやったんで久しぶりに手が痛くなったんだぜ・・・
更新内容薄いですが、明日(日付的には今日)早いんでご簡便を・・・


今日のハンナちゃん
×クリスマス-モンハン○【狩猟生活24日目】_b0051472_234820.jpg

神が島の1個上を作ったら、「俺が作る予定だったのにー!!」って怒られました。
恨むなら弓に塊が無い事を恨むんだな・・・










※エヴァンゲリオンより「集結の園へ」
パチはエヴァ5からなのかな。スロに関してはいつの間にか流れるようになってた気がするぞ・・・w
パチに関してもスロに関しても年に1~2回ペースで新台が出てますが、次のエヴァスロはどうなる事やら・・・w
いい加減子役をカチカチする台じゃなくてもいい気はするなぁ・・・
by chima_arc | 2010-12-26 00:00 | MHP3rd
<< 【狩猟生活25日目】 槍道が始まる――【狩猟生活23日目】 >>