人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【狩猟生活25日目】

今年も残す所あとわずか・・・日曜日は私用で完全に潰れていたのでそんな出来なかった・・・
と言うわけも無く、火山マラソンに勤しんでおりました。

ぼちぼち片足がガンキン的な何かになりそうな気がしておりまする。

オフ・・・火山マラソン(テーブル合わせ成功!!)
オン・・・提督、じゃまー、あやの 提督HR6まで後1クエって所かな?

HR6は割とやりたいクエもありますが、提督がHR6になってからかなー。
それまでに装填数うp+5のs3護石が欲しい・・・

激しくネタに詰まってる感がありますが、
装備公開とか何も作ってないんで進展してないんです/(^o^)\
ガンランスは割と頑張り始めている・・・キガスル・・・


今日のハンナちゃん
【狩猟生活25日目】_b0051472_0263373.jpg


ハンナ「ちまがうるせーから新しいネタ用に装備作ってくるよ!!」
→待ち時間に他3人を待たせて作成
→他「はよっ!マツ○!はよっ!(※要約:大変お急ぎになられてください。)」

→ハンナ「作る装備間違えちゃった・・・(´・ω・`)」


他3人が失った時間プライスレス。
後神が島出雲作って、ドヤッ!って感じになってました。
明日は新装備で!!とか、これが俺の西京装備だ!とか言ってましたので期待。










※L'Arc~en~Ciel 「Driver's High」
断じてネタ切れでは無くてですね。たまたま友人と懐メロの話になったのでついつい・・・w
個人的にラルクの中で一番好きな曲。勿論最近聞いているって言う訳ではないんですがね・・・
当時はカラオケと言ったらグレイかラルクスタートが身内のデフォだった気がしますw
by chima_arc | 2010-12-27 00:00
<< スタッドレスに履き替えましたし... ×クリスマス-モンハン○【狩猟... >>