人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRエヴァ6+10k【狩猟生活28日目】

オフ・・・火山マラソン
オン・・・提督、じゃまー、はげちゃんと上位クエ

現在地はじゃまー宅となってます。
アドホックパーティーに繋いだら1垢で複数のpspがいけると知ったそんな師走の終わり。

埼玉を24時に出る予定が、某やこんぬに22時過ぎに起こされたと言うwwwwwwwww

結局8時間強掛けて埼玉→三重移動となり(所々大渋滞)朝8時前に到着しました・・・
朝食→TA2 VS マジハロ2(5時間勝負の前後半戦)とお馬鹿な事もやってたり・・・w

昼食&晩飯ついでにじゃまーのマイホでライトエヴァを打って快勝!!
明日は提督と食事やらでまったり過ごそうと思います。


今日のハンナちゃん
お休みです。と言うか眠いです。









パチスロHiromi Go より「Goldfinger 99」
ちま「じゃまー何かお勧めの一曲ある・・・?」
じゃまー「Goldfinger 99!!(即答)とにかく熱い、熱すぎる
by chima_arc | 2010-12-30 00:00 | MHP3rd
<< 全ての炭鉱夫達へ【狩猟生活29日目】 いよいよ始まるなっ・・・!【狩... >>