人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての炭鉱夫達へ【狩猟生活29日目】

炭鉱夫とか簡単過ぎるんだけどwwwwwwwww
出ない奴とかいんのwwwwwwwwww

           byハンナ

オフ・・・提督とリアル肉焼き
オン・・・お休み

予告通り提督と会食とか伊勢神宮にいってきましたお!

松坂牛のすき焼き→伊勢神宮→帰りにパチ屋で1000円だけ・・・
全ての炭鉱夫達へ【狩猟生活29日目】_b0051472_15373.jpg

すき焼き

全ての炭鉱夫達へ【狩猟生活29日目】_b0051472_153340.jpg

蝶仮面っぽい編集 神宮にて

全ての炭鉱夫達へ【狩猟生活29日目】_b0051472_16768.jpg

ジョーを打つ提督。※超レアです。

提督と初対面だった訳ですが、あんまり違和感がなかったw
物腰の丁寧な出来る青年!と言う雰囲気でした。
年末年始大変そうですが頑張ってください・・・w

伊勢神宮では来年も常勝軍団アスパムで行くぜ!みたいな目標を立てておきました。
(効果があったらまた来年行きます)
後は家族の事と、個人的な事を1つ・・・ね?

さてさて、今年の更新はこれでおしまいです。
12月の連続更新企画はこれで終わり予定・・・多分・・・ね・・・?
今年一年色々な方にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。














※パチスロひぐらしのなく頃により「YOU」
ネタ切れだったとはry
おもってたよりも人の家で更新するのは大変ですわwwww
結構面白おかしく過ごしてます。
by chima_arc | 2010-12-31 00:00 | MHP3rd
<< 明けましておめでとうございます... CRエヴァ6+10k【狩猟生活... >>