記憶で振り返る年末三重の行動。

12/28
仕事終了後仮眠を取るも15分で、悪魔の申し子から電話で起こされそのまま移動。

12/29(水)
首都高で1箇所、東名で3箇所渋滞に巻き込まれ到着したのが8時頃。休憩混みで9時間近く運転\(^o^)/
この日は朝の10時頃からマジハロVSツイン2とかやってた気がする・・・
(前後半戦で結果、じゃまー勝利。余談ですがマジハロは2日間設定6だったのに余裕でマイナス)
ほめらんでライトエヴァにて+10k


12/30(木)
じゃまーの大学時代の友人の提督に会いに伊勢まで移動。
伊勢神宮でお参り&松坂牛を食す。
松坂牛はコストパフォーマンス的には、う~ん・・・って感じか・・・
帰りに車止めたパチ屋で-1k、もう1箇所のパチ屋で-3k(ひぐらし)
この日は-4k位だったはず。

 



12/31(金)
36時間営業の初日となるこの日。ある意味打ち納め。
朝から新鬼武者投資6k→ミーナ10k→戦国無双3k→店移動→スロ舞姫14k→戦国無双3k
-36kで財布空っぽ。アホだなこれ・・・w

1/1(土)
今日は打ちに行かない!行かないんだー!
モンハンとかやって確か終了。

1/2(日)
某良鐘へ。朝からTA2。ベル確良すぎて動くに動けないの-16k
2店舗目、TA2、投資7k位でビジ2回引いて移動。
バジリスク2kから約1000枚→ダーマ1k→マクロス3k
結局何だかんだで2店舗目は-1k位だったので、この日は-15k

1/3(月)
某良鐘2日目。この日は寝坊(と言うかあんまり起きる気が無かった)
マジハロ2投資8k→回収9.75k +1.75k
2店舗目投資2.5k→回収5.5k +3k
+4.75kだったらしい。バジリスクホントよく助けてくれた・・・w

総合-40k位。うむ多少の火傷で済んだな・・・
一緒に行ってたじゃまーはいい金額やられてた気がします。
とりあえずメモ程度の更新なので今日は画像無し\(^o^)/
[PR]
by chima_arc | 2011-01-06 00:00 | 適当。
<< ちま式2010年度パチスロラン... おいぼんたああああああああ >>