人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちま式2010年度パチスロランキング。

独断と偏見とあれやこれや・・・
じゃまらいつとこの辺の話も出たんですが、2010年はホント打ちに行く機会が増えたなぁw
群馬に優良店が出来なかったらここまで稼動もしなかったと思うんですけどねー。

2010年度発売機種で触った機種一覧。
結構漏れがあるとは思いますがw

sammy系
リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
マッハGoGoGo3
スパイダーマン3
蒼天の拳
哲也2-雀聖と呼ばれた男-新宿VS上野編DX
新・鬼武者Z
BLOOD+
パチスロあしたのジョー

大都技研
ギラギラ爺夏
押忍!操
鮪伝説


平和
ルパン三世~ルパン一族の秘宝~
元祖!大江戸桜吹雪

岡崎産業
舞‐HiME
科学忍者隊ガッチャマンGR

山佐
「ケロット」~スウィートVer
パチスロ戦国無双〜猛将伝〜

JPS
2027IINEO

KPE
悪魔城ドラキュラ2
マジカルハロウィン2
極上パロディウス
スパイガール

オーイズミ
ひぐらしのなく頃に祭

ビスティ
新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡

アルゼ系
青ドン~花火の匠~

コルモ
天空のシンフォニア

NET
茉莉花の剣




3位
新鬼武者Z

ちま式2010年度パチスロランキング。_b0051472_12542742.jpg


正直該当無し位の勢いでしたが、打った中でならこの機種かなぁ。
鬼武者も中々楽しいポイントがあると言う・・・w
ART中の変則押しの楽しさは異常だぜw

<ラブ演出>
・俺が最強最悪のー鬼武者だぜ!!
・チュドーン、GET10!


2位
マジカルハロウィン2

ちま式2010年度パチスロランキング。_b0051472_12554891.jpg


今年出た機種では1~2を争う程打ちましたが、結局2位の位置にw
前半であれだけ打ち倒したんですが、悪い女だと言う事に気付いて中々手が出せず・・・
(悪女だと気付いたのに打ち倒してた漢(おとこ)も居ましたが・・・w)

ワンチャン機種と言っても過言ではない程ART中の爆発力があります。
じゃまー宅で散々6を打ち倒したにも関わらず、6の挙動が全く掴めなかったそんな台。
スーカボDTは卒業しましたが、年明けはまたぼちぼち打ち出す事でしょう。
キンカボレジでのマジチャンだけで脳汁が5リットルは出るな・・・

<ラブ演出>
・ハープ音→まじかるちゃーんす!→ゲット~(金箱)
・どっか~ん



1位
ひぐらしのなく頃に

ちま式2010年度パチスロランキング。_b0051472_1315286.jpg


2010年度は大変お世話になりました・・・w
打ってた環境が良かったのもありましたが、後半はこればかり打ってた気がしますw
変則押しの制御、子役による判別、他判別要素が色々。打ってたかなり楽しい感じでした。
所々ゲーム性が変わっていく(CZ中や連続演出)辺りが1位の理由ですね。
たまにする逆押しによって、1確目が出たりするのがもうたまりません。

<ラブ演出>
・ボーナス確定!→今やっ!右上段白ドーン!→告知左白
(これが分かったら意気投合出来るで!!)
・中オレンジ左チェリー右中段リプ以外で飯ウマ

2010年度を振り返りつつ・・・
何だかんだ言いつつ、TA2に凄い助けられた2010年でしたw
ぼちぼち打てる店も少なくなってきてるんでチャンスがある限りは打ちたいんですがね・・・
個人的にART機主体が好きではないので、それ以外で触れる機種を見つけないとなぁ。
何だかんだで色々な機種が出るとは思いますが、打てる内に触らないとだめっすねw



オマケ


2010年度ワースト機種


ちま式2010年度パチスロランキング。_b0051472_1310977.jpg


・作りこみが甘すぎワロタwwww
・ART全然増えない
・マイスロも○んこ

どうしてこうなった・・・
   どうしてこうなった・・・

正直同時発売の為に検定通そうとスペックぬるく作りすぎたんだと思いますw
割と好きな演出だったりしたんですが、色々足りないよなぁ・・・
ヘイ!ヤブーキ!フィニッシュだー!!
by chima_arc | 2011-01-07 00:00 | パチ&スロ
<< 【年明け】常勝軍団アスパム 1... 記憶で振り返る年末三重の行動。 >>