人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパム禁止令・・・?ありましたっけ・・・そんなの?・・・フフッ(微笑

昼過ぎに目が覚めると、そこには大量のメール。
つーか連投されてるメールでも全く目が覚めなかった件w

前回のアスパム禁止令に1つだけ例外があったんです。

秘宝伝のみ打っていいと言う例外がっ・・・!

※秘宝伝はここ最近のスロットの中でも大変波が荒いです。1日10万余裕で負けれます。

んまー、正直誰得なんだよってルールですが、まさかあの男得だとは・・・



STEP1→やこんぬから秘宝伝で一撃4000枚の写メが送られてくる。

STEP2→出てるけど、俺飽きたわー、一番最初に俺が飽きたわー byやこ

アスパム禁止令・・・?ありましたっけ・・・そんなの?・・・フフッ(微笑_b0051472_2121278.gif


STEP3→ちまちまインテリジェンスオートはよっはよっ! byや(ry

STEP4→群馬県までインテをお届け!!

道が空いてたとは言え1時間かからずで群馬に着くとは思わなかったわ・・・w


ちまさん到着。でも普通に「やぁやこんぬ、出ているようだね。では変わろうか」と言うはずもなく・・・

私ちまちゃん。今トイレを済ませてあなたの後ろに居るの。
と言うメールを偶然やこんぬが後ろを向いた所で視界に入らないようにし送信。

振り返りのやこんぬの表情が楽しいんですハイ。

やこんぬからのメールで店を特定していく辺りが病気ですねwwww


疲れきったやこんぬと秘宝伝を交代。スタートは確か6800枚とかその辺りだったかな?

アスパム禁止令・・・?ありましたっけ・・・そんなの?・・・フフッ(微笑_b0051472_1543445.jpg


交代してからさくっと100乗せたりボーナス引いたりでこんな感じ。
これが今の5号機での一撃だから凄いよなぁ・・・w

結局ボナ間900GはまるもARTで乗り切って7700枚まで伸ばした所でエンド。
まー、天井取ってやめかねー何て言ってたら・・・


入れたコインが戻ってくる→んあーセレクターエラーか、店員よばねーと・・・
つーかBETも利いてねーんだけどwwww


アスパム禁止令・・・?ありましたっけ・・・そんなの?・・・フフッ(微笑_b0051472_1553219.jpg

第3停止フリーズでしたー。

リアルにきょどってる様子を後ろでやこんぬにモロに見られました\(^o^)/


その後1000枚位出して終了。


アスパム禁止令・・・?ありましたっけ・・・そんなの?・・・フフッ(微笑_b0051472_1582678.jpg

ぶれまくってますが、このメダル別積みだったんですw

アスパム禁止令・・・?ありましたっけ・・・そんなの?・・・フフッ(微笑_b0051472_1585495.jpg

結果。8363枚。
交代してから1500枚位は出せたんだろうか・・・w

やこんぬから出した分のメダルを丸々貰う。→投資0kで回収30k!!

ふぅ・・・また勝ってしまったな・・・





アスパム禁止令・・・?ありましたっけ・・・そんなの?・・・フフッ(微笑_b0051472_2125100.jpg

この人、財布に6000円しかないのになぜか秘宝伝打ちに行ってたんですよwwww
頭が沸いてるとしか思えないwwww

群馬に行って出てる台だけを代打ちするだけの簡単なお仕事で30kと焼肉奢り・・・
俺この仕事だけをずっとしてたい・・・
※注 常勝軍団所属だから出来る行為です。つまりアスパムさいこー!orz <やこんぬまじありがとう・・・


そう言えば、珍しく文章中にラインk(今の彼に対する最大のナーバスになる言葉)じゃまーさんが出てきませんでしたが・・・
彼はと言うと・・・・・


朝一から秘宝伝→まいなすごまんえん→打ち変えのエウレカ設定6で5500枚
と言うミラクルをしていたようです。

繰り返しますが、アスパム禁止条例違反する行為なので、
次回アスパム活動時は問答無用で飯奢りだなこりゃwwww

違反行為を見逃して欲しくば最近のスロの立ち回りをブログで更新してくださいね^^

次回活動こそは本気の本気で3月になると思いますw
と言うか俺は怖くて秘宝伝打ちに行く気にならねーや・・・w
by chima_arc | 2011-02-21 00:00 | パチ&スロ
<< HAHAHA 俺はもうだめかもしれん・・・ >>