無事は無事です。

ひとケジメと言うか、一段落させておかないといまいち落ち着かない主義なので更新をば。

当方住まいが埼玉なので無事は無事でしたが、
今回、被災地の宮城県とは縁があった場所なので無事と言う気がせず過ごしております。
(友人の何人かは連絡が取れていないので・・・)

埼玉も計画停電やら、必要資源の不足(買占めやら不足の自体に備えた買い込み等)お店やガソリンスタンド等で閑散としてますが、
こういう時こそどっしり構えてないといけないんじゃないかなぁ・・・

地震のせいと言う訳でもありませんが、アスパムの活動とか言ってる場合じゃないので、
しばらく更新の方お休みします。
[PR]
by chima_arc | 2011-03-17 00:00 | 適当。
<< あいつらが・・・帰ってくるっ・・・! 3月 群馬。 -アスパム活動記録 >>