人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦ちゃん育成計画。その3。

最近の専用コーナーの時間。
何事も日記にしておくと、後の為に便利だったりするんですよ・・・?

ちまLKのスキルを再振りした時にJobが2足りなくて、
あれーおかしいなー、マジ足りないわー、大体50転のはずだから足りないはずないんだけどなー。

と思っていたので転生当時の記事を確認すると・・・(現在は日記整理の為非公開にしてるんす)





ま、だいーぶかかりましたが、どうにかこうにか転職出来ました。
手伝ってくれた方々にまじで感謝したいっす。
本来なら転生したらJOBマックスだよ!あんた!って意見が多いと思いますが
ヾノ´□`)ムリムリ

お察ししてください。僕はJOB48で転職しました。
by chima_arc | 2005-02-26 23:45




お察ししてください。僕はJOB48で転職しました。



orz <たりねー訳だよ・・・


と言う目にあったりして涙目。


恒例のSSコーナー。


暦ちゃん育成計画。その3。_b0051472_1418186.jpg

聖域5Fでペアしてみたり。






暦ちゃん育成計画。その3。_b0051472_14131385.jpg

円環の理に導かれてETに上って脱衣されたり・・・

暦ちゃん育成計画。その3。_b0051472_14141992.jpg

やっぱり円環の理に導かれてバフォと戦ったり・・・
(75Fで普通に帰還)

暦ちゃん育成計画。その3。_b0051472_14124728.jpg

マリ夫妻とPT*2で変更されたSDに遊びに行ったり・・・

暦ちゃん育成計画。その3。_b0051472_14153792.jpg

相変わらずのプロ北オンラインをしていたり・・・


円環の理に導かれつつ僕は元気です。
by chima_arc | 2011-06-14 00:00 | RO
<< 暦ちゃん育成計画。その4。 暦ちゃん育成計画。その2。 >>